ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
掲載:2009/2/14 00:15

罠

写メは先週買ったニューマウスと好きな洋服のブランドがリニューアルオープンした時に先着でもらえるマウスパット。
なかなか使いやすいです♪
どーも、ドテ夫です☆★



ザッシュさんがアドバイスを下さって参考にさせてもらい、今後は写メを出来るだけ載せて行こうと思っていますo(^∇^o)(o^∇^)o

イイことは、すぐ実践しなきゃね(*^_ ’)

ザッシュさん、アドバイスありがとうございました☆ヽ(▽⌒*)





今日の朝は頭痛が引いていたのでシャワーを浴びて昼から稼働へ!!


今日はマイホが沖スロのイベントだった(経験上弱め)のでチャリを漕いで行って来ました。
うーん…今日は南の方で春一番が吹いたらしいけど埼玉は、まだ少し寒いね…

そんなことを考えながら到着すると沖スロ満席!!
SPハナハナと南国が36台ずつあるのに満席!?

どーゆうことだ…今日ってメインはパチイベントなのに(・・?)



でも満席ってことは設定入ってるのかな?

それでフラフラと店内を回っていると…
(2286G BIG13 REG4)
ってジャグラーを発見(^ω^)

罠かな…( ̄~ ̄;)


でもGOGOランプが僕ちん見てる…(気のせいだけど)



行ったれΨ(`∀´#)



…(・ω・)



…(´ω`)




…ギブアップm(_ _)m


結果は
(4268G BIG20 REG8)

5KでREGを引き、持ちコインでBIG♪
そこからコンスタントにボーナスを当てるが最後に700ハマッて全飲まれ…。

嘘だと言ってよ、ジョー。泣


更に頭痛が再発し帰宅しました。





今日は「油断大敵」と言う言葉を実感しました。

皆さんも風邪などは完治してから出かけましょ(^^ゞ


おバカでヘタレなドテ夫でした(・~・)ノ


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記