ブログMANIA
【Yun】
Profile

『ノーイベントでやったるで!』
これは読めなかった
掲載:2009/2/11 01:45

久しぶりです。4日振りの稼働です。
4日も休んでんじゃねえよ!
と言われそうですが自分の稼働意欲はこんなもんです。

行く店は去年まで通っていたB店。この店は今年に入ってから全然設定が入らなくなっていたんですが、最近設定が入っているように感じたからです。狙い台は『バイオハザード』です。多分週に2回 程度、設定6が入っているような気が。では実績です。

実績データ
0   
115 BIG 4000円
244 REG
45 REG
303 BIG
0 BH
54 BIG
0 BH
328 ヤメ

この時点で単独ボーナスが0回、BH中のハズレが0/50、REGからのBHが0/2。自分は1000ゲーム程回して、何か引っかかる点がなければ止めます。早いかもしれませんが、答え合わせも出来ないですし、今日設定6があるかどうかも分からない以上このぐらいがギリギリのラインかなと。


で、台移動です。次は設定状況を調べるために、『エヴァ約束』に。
1台目、2台目は何の手応えもなく3台目に。これが良さげな感じ。総投資は9000円です。


実績データ
250~
372 REG
212 赤BIG
166 REG
339 青BIG
338 REG
21 赤BIG
252 REG
28 黄BIG
298 赤BIG
193 黄BIG
154 赤BIG
104 REG
313 黄BIG
173 黄BIG
32 青BIG

ここで一回集計すると、ベルが1/6.98で、スイカとベルの合算が1/27.84と設定6オーバーです。しかしボーナス中が、344ゲームで、スイカ19回、一枚役10回、チェリーが6回と、かなり弱いです。しかしこの間、ボーナス中400ゲームで設定6の数値がどんどん弱くなって設定5ぐらいになった事もあったので、
『逆もあんじゃね。今は5の数値だけど、閉店時には6の数値になってんじゃね。きっとそうだよ。そうに決まってるよ。そうと決まったら閉店までブン回しだー。でも多分5なんだろうな…。絶対5だよなぁ…。』と思いながら閉店まで、

打つべし打つべし打つべし打つべし
(*゜▽゜)ノ
打つべし打つべし打つべし打つべし
(*゜▽゜)ノ
打つべし打つべし打つべし打つべし
(*゜▽゜)ノ

実績データ続き
353 黄BIG
87 赤BIG
219 赤BIG
134 赤BIG
343 赤BIG
143 青BIG
418 REG
341 黄BIG
3 黄BIG
604 REG
180 黄BIG
39 黄BIG
322 閉店ヤメ

はい、結果発表!

通常時判別要素
5942G
BIG 20 REG7
(赤8 青3 黄9)
チェリー同時成立
赤3 青1

ベル 1/7.608
スイカ 1/64.58
チェリー 1/64.58

ボーナス中判別要素
632G
スイカ 1/19.75
一枚役 1/31.6
チェリー 1/45.4

設定期待度
設定1 6.073%
設定2 9.929%
設定3 50.716%
設定4 16.047%
設定5 17.214%
設定6 0.021%

………5でもねぇ!!
今日の収支+37K

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記