ブログMANIA
【トヲル】
Profile

『サラリーマンの小遣い稼ぎ』
呪いなのか?
掲載:2009/2/9 23:40

今年はCMで「バレンタインに男性からチョコを♪」

って、逆チョコを謳ってますがサラリーマンの皆さま。どうします?
私はシャレでやってみようかな?なんて思ってみたりします。
(多分今回限りですけどね)

まあBOSSさん的には踊らされる男子はOUTらしいですが。。。f(^_^;

15日に毒をはくのでなければ、今年のカレンダーだと13日でも面白いかも(^_+)
月曜日が楽しみになったりしてね♪


ここまでは朝通勤時に書きました。

この浮かれた気持ちが災いしたのか、誰かの呪いなのか?



泣きたくなる稼働報告です。


本日も客層が緩いG店です。
台を探していたら、ラブリージャグでおじさんが一箱持って席を離れていきました。
当然履歴を確認します。
すると。。。


なんと! 3150G B14 R16
3000Gほどしか回ってませんが、かなり良さげじゃないですか!(^O^)


もちろん即決で台決めです。
あとは回すのみ!
3150G B14 R16

204 スタート
ゞ(`□´



563 R
いきなり12Kの投資です。
なのにRB
軽くへこみます。(-_-;)
ジャグ連あるよね?
って、期待したところ

88 R
微妙です。(-_-;)
マイオカルト的には次のジャグ連がRでないことを祈りたい。




486 B
Rじゃないけど、ジャグ連もしないし。
(-_-;)

こんなにハマらなくてもいいじゃないか?
ヽ(*`Д´)ノって思いますよね。



282 R
トドメをさすかのように、はまってRB
(-_-;)
106 ヤメ
‐35K

俺の引きが弱すぎなのか?
さっきのおじさんが引き強なのか分かりません。



でも、確実に言えるのは、今月の小遣い+昼飯代を使いきりました。
(つД`)゜。(号泣)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記