ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
アンケート結果&お返事~第四巻 ~
掲載:2009/2/9 14:10

では続き行きます!



[Newペガサス。]さん
①カラオケに行き歌いまくるか…買い物に出掛けて欲しい物買いまくります(^-^)v
②大事な物に対しては常に意識集中していますので無くした経験がありませーん(^-^)v例えば…長財布~愛用なのですが、Gパンの後ろポケットに入れてる時など常に手をそえたりだとか…。(-.-)y-~神経質?
③10年付き合っている彼女でしょうか…。はははっ(^^ゞ


ドテ夫
ストレス発散はカラオケと買い物ですか!僕ちんのカラオケ18番は福山雅治の桜坂ッス♪って聞いてないとか言わないのー(*/ω\*)
財布に手をそえたり!?中々用心深いですなー。自分は一切しないので大雑把と言われます。(でもO型じゃ無いッスよ)でも貴重品は神経質なくらいが丁度イイかも?(笑)
彼女と10年!?スゲー。でも最近失恋した者にとってその発言はヘビーで一瞬殺意を覚えました。まぁ冗談ッスけど(笑)これからも彼女さん大切にしてあげて下さいね(^3^)/



アンケートに答えて下さってありーがとうござーいますヽ(´▽`)/
今後またアンケートとか実施して読者さんとコミュニケーションを図りたいと密かに考えておりますので、次回もヨロシクお願いしますo(^∇^o)(o^∇^)o



では通常のお返事行きまーす!
ドテ夫、行きまーす!!



[ケンザン]さんへ
いやー自分のブログを面白いと言ってくれて僕ちん感激♪
無理しない程度に頑張りますので、これからもヨロシクお願いします(≧∇≦)
気軽に質問とかメールしてくれればバンバン答えて行きますんでまたメール下さい☆★



[萌]さんへ
んーっと、たぶん萌さんですよね?メール送ったし料理の話だったので名前なくても萌さんだろうと思ってます(笑)
マジでプロっぽいッス!!またお腹空く時間に更新って…己はどんだけ男共の胃袋を掴むんじゃ!!惚れてまうやろー!!!!
…と世の男性諸君は思っております(笑)
僕ちんのブログ見て下さってるみたいでありーがとうござーいますヽ(´▽`)/萌さんのも読ませてもらってますよ!今後ともヨロシクッス(^ .^)y-~






はい、お返事させていただきました!!
なんか結構な量が来てたんでビックリですが励みになるメールばかりで嬉しいです(*/ω\*)

これからも、くだらないブログが展開されると思いますが見てってね♪んでスルーせず感想メール下さい(笑)



以上、寂しがり屋なドテ夫でした(^皿^)

またね^ー^)人(^ー^

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記