ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
ジャックと豆の木
掲載:2007/1/22 01:05

ジャックと豆の木

ここのところ負けが続いており、そろそろ勝たなきゃ軍資金すら危うい。
ってことで、今日はいつものように好きな台を打つのではなく、イベント対象機種しか打たないつもりでホールへ向かった。

で、僕が狙った機種はジャックと豆の木。理由はイベント内容が他5号機数機種と共に「1/2で金銀銅」というものだったから。
金銀銅が設定6・5・4だとしたら、4段階設定のジャックと豆の木は1/2で最高設定の4のはずやん?

この強引な思い込みが良かったのか、適当に座った左カド台は序盤から絶好調!
AR付きBIGが3連しただけでも十分なのに、そのAR終了後2G目に再びAR付きBIG→またAR中にBIG…と、一撃で3000枚ほど出た。

その後はARが引けずにハマるという最悪な展開で一気にコインを減らすも、最後の最後にBARの3つ揃いが降臨!
しかも、そのAR中に1568Gもハマり、また一撃3000枚。珍しく勝つ気満々だったとはいえ、まさかこんなに勝てるとは思わへんた…。

ゲーム数/ボーナス/重複役/投資
.147 B77 豆 6000円
.398 777 4000円
.140 777(AR中) 豆
..75 777(AR中)
.302 777
.138 777(AR中) 通常リプ
.322 B77
.166 B77 豆
.736 B77 ベル
.190 B77 豆
1313 B77 豆
..77 777 豆
..38 777(AR中)
.159 777(AR中) 通常リプ
.838 BBB
1568 B77(AR中) ベル
...2 ヤメ 5749枚
収支 +10万4500円
※B77=AR無しBIG、777=BIG+AR300、BBB=BIG+AR2000

B77出現率
1/944.1(7回)
777出現率
1/826.1(8回)
BBB出現率
1/6609(1回)
BIGトータル出現率
1/413.1(16回)

単独B77出現率
1/6609(1回)
単独777出現率
1/1652(4回)

チェリー出現率
1/440.6(15回)
豆(&チェリー)出現率
1/330.5(20回)

設定差がある「単独ボーナス(小役重複無し)出現率」と「チェリー出現率」と「豆出現率」を見る限り、設定4は間違いないでしょう。
最初からチェリーと豆出現率が高かったから、結構早い段階で高設定を確信できましたわ。
ま、そうでなきゃ、いくらイベント台でもこの機種で長時間粘らへんわな。
こんだけ勝っといてなんやけど、やっぱこの台オモロないねんもん。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)YAMA