ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
結果報告・・・
掲載:2007/1/21 22:07

予想8回目
●中山7R<自信度B>
総投資金額=52000円
換金=0円
収支=-52000円
<コメント>
今日一の自信レースが大ハズレ。。。外々を回されたのが堪えたのか、中心視していた15は4角手前で手が動き出してしまい、直線半ばで失速…。完敗です。あの馬の実力を信じて、次走にもう一度狙ってみたいと思います
●中山8R<自信度C>
総投資金額=43500円
換金=98950円
収支=+55450円
<コメント>
中心視した10が予想通りの2着(笑)。向こう上面でムチを入れ、2番手グループの先頭からジリジリとポジションを上げて、直線最内を鋭く突く。少々ズブイとこともあるんだろうけど、上手いジョッキーなら間違いなく頭でしたね (^^;) 余談ですが、道営在籍時はこのレースの10よりも7Rの15の方が断然格上だったような…。
●小倉9R<自信度F>
総投資金額=102000円
換金=0円
収支=-102000円
<コメント>
波乱狙いで10頭BOXまで広げるも2が抜けてしまい…。センスまったくナシ。
●中山11R<自信度D>
総投資金額=81600円
換金=28670円
計算間違い=12000円(6頭BOX200円は12000円じゃなくて24000円でした)
収支=-64930円
<コメント>
インティライミはカモでしたが、予想以上にマツリダが人気でした。。。
●京都11R<自信度C>
総投資金額=102600円
換金=0円
収支=-102600円
<コメント>
1600万突破組の「底力」を読み違えました……。昨夏あたりから降級がなくなったせいで、ダートの1600万条件には力のある連中がわんさかいるってことですね。完敗です。。。

<本日のブログ予想・収支>
総投資金額=381700円
換金=127620円
収支=-254080円
<1/11現在のブログ予想・トータル収支>
JRA=-746070円
地方=+913180円
合計=+167110円
何度も何度も何度も何度も言っていますが、JRAは本当に不得意です。。。まったく見えてませんね。。。今週の大井競馬で何とか取り戻さないと……

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記