『スカイ・ロック・ゲート☆』
★お返事★vol.55
掲載:2009/2/7 00:45
仮面ライダーデザインの原点、スカルマン。
このモニュメント、エントランスの分厚いガラスを突き破って入り込んでるんですよ。
マントと片足が外に出てるの分かりますか?
一体、どうやって作ったんだろ?
めっちゃ気になります。
( ̄▽ ̄;)
では、お返事です☆
【ぐぉさんから】
お返事どうもです(^O^)/
宵×10以上って……( ̄▽ ̄;)
その放置プレイはまずいでしょo(><)o
ホントに手詰まりな感じが伝わってきます(*_*)ザッシュさん……応援してますよ(V_V)b
★ザッシュより★
応援どうもです(笑)。
(・∀・)ノ
おかげさまで、ブログ的には面白くなってると思います。
引き続き七転八倒ぶりをお楽しみ下さい。
複雑な笑い。
( ̄~ ̄;)ヒクヒク
それと、以前ご質問頂いたウルトラマンの件で、回答の捕捉がありますので、以下の読者さんの質問と合わせてお読み下さいませ。
【イクシンさんから】
今日ウルトラマンを打ってて疑問に思ったのですが、ART中にボーナス確定して、揃えようとしたら誤って中押しでベルとっちゃいました……普段ならペナルティ10Gありますが、確定した後にやっちまってもペナルティは発生するのでしょうか?
あとウルトラモード待機中にボーナス確定したら、ART中じゃないのでナビ獲得はどうなるのでしょうか?
★ザッシュより★
まず、ウルトラモード待機中のボーナス成立ですが、参照するテーブルは通常時。
低確or高確、その時の内部状態に応じたものを参照して抽選します。
さて、ボーナス確定してから揃える前に押し順ミスをした際のペナルティですが、これは★お返事★vol.38で頂いたぐぉさんからの質問にも通じる内容ですね。
ウルトラマンはART中を除き、通常時同様、CZ準備中&CZ中も変則押しのペナルティがあります。
ART中とは特殊リプレイの入賞から40G間、またはボーナスの成立まで。
だから、ART中以外であるボーナス成立後にもペナルティがあるというのが自分の解釈です。
でも、その後調査した所、一件だけ、ボーナス成立後は変則押しのペナルティが無いので、ボーナスを揃える際は変則押しの方がベルを10枚で取れる可能性が高まるのでお得という情報を掲載しているサイトがありました。
でも、このサイトどう見ても自分の所で解析してるとは思えないんですよ。
( ̄~ ̄;)
ユーザーからの質問も受付けて無いみたいですし、「当サイトの表示情報に責任は持てませんので、参考情報としてご利用下さい。」との注意書きもあります(爆)。
という訳で、自分の結論は「分からない」です。
m(_ _)m
マニアックスさんにもお伺いは立ててますが、回答はまだ返って来てませんし、ちゃんと解析している信用出来る筋からの情報じゃない限り、ART中以外はペナルティがあると思った方が無難です。
【神楽有事さんから】
ゴレンジャー甘くて良い機種なんですがねえ。
どこも台数が少なく、あまり高設定を使ってくれませんね。
稼動はそこそこあるんですが。
今年に入ってからボチボチ店舗回りを続けて、徐々に目処が立ってきました。
(中略)
私の攻めているエリアは抽選入場がほとんどな為、抽選番号悪い→別の抽選→抽選悪くても押さえられる店、のような流れで、朝から攻められる店が多いと非常に楽なんですよね。
悩ましい時もありますが、贅沢な悩みですね。
今年も何とか戦えそうです。
それでは、また。
★ザッシュより★
>ゴレンジャー
惜しい台ですよね。
・台数(導入)が少ない→供給が適正で競合する要因が無い。
・甘い→抜けない(利益が出ない)から還元出来ない。
こちらでは、こんな感じです。
>店回り
自分は本当の意味で回ってるだけですわ。
今年を何とかして下さい(爆)。
さて、ここまで☆
お返事出来なかった読者さん、ごめんなさい。
しばし、ご猶予を───。
ではでは、今後もよろしくです。