ブログMANIA
【トヲル】
Profile

『サラリーマンの小遣い稼ぎ』
「プチッ」って。。。
掲載:2009/2/6 08:05

週末なのに元気がないトヲルです。(~_~;)

皆さんスロットやパチンコを打ってて、「プチッ」って頭の中の理性の糸が切れることありませんか?


いや―
あんまりあっては困るんですけどね。

俺はですね。

時々やっちゃうですよ。
これがまた。


だからいつまでもヘタレなんですけどね。(ToT)


今回のブログはちょっと愚痴っぽいかもしれませんが、お付き合いください。(^_^;)


仕事は午前中にほぼ片付けて、追加も含めがっつり仕事済ませたんですよ。
なもんで、定時に上がり、いつもよりかなり早く打ちに行きました。

先日「初物」で報告したS店に行ったら、いつものように学生さんのチームが良い台押さえてて、良い台がありません。

で、しばし徘徊して、選んだ台が、2300Gで青2R7_ART1セット後200Gの「ウルトラマン」
選んだ理由は
1_お店からのメール(曖昧系ですが)があったのにもかかわらず出している台がない

2_左隣の台がART不明ながら600G程はまっている台

3_しかも、打ってたのが時計を何度も見ながら打っているおじさん


ようはおじさんのハイエナ狙いなんですけどね。(^_^;)


で、どうなったかと言うと。
おじさんが900Gを越えた位で、サンドのお金も無くなり、メダルも後20枚位になっていて、再度時計を見て、さらに財布を取りだしたにも関わらずお金を出さなかったんですね。

これはハイエナ成功?

と思ってたら、
ハイ。皆さんのご想像通りに、その残っているメダルでおじさん、BIGかけちゃいました。


ハイエナ大失敗です。


その頃には自分の台も600G近くに育て上げていたもんで、しばし長考。




悩んだあげく続行です。

今思えば、狙いをはずしたので素直に移動すれば良かったのですが、すでに軽く
「プチッ」って

理性の糸が切てました。

結局、920G まで育て上げてR !

ここまで来たら天井まではまらんかい!!!
とか当然思いますよね。

もちろん、ゼットンに負けてART入らず。(ToT)


ここで完全に

「プチ、プチッ、ブッチン」って

理性の糸がまとめて何本か切れてしまいました。
ヽ(*`Д´)ノ


メダルがのまれたところでようやく台移動。



その後は、
ハードボイルド
ゞ(`□´
BIG引くけどBR入らず。
全突っ込み!×3!!!

→エヴァ約束
ゞ(`□´
わずか数Gで黄B
当然全突っ込み!

→アイジャグ
ゞ(`□´
なんも引けず


そして、時間切れ。
ー30K


改めて振り返って見ると、負債減らせていたような。。。
(つД`)゜。(号泣)


皆さん
勝負は冷静に。
お金は計画的に。
ね♪


やっぱりヘタレなトヲルでした。(ToT)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記