ブログMANIA
【Yun】
Profile

『ノーイベントでやったるで!』
プレミア引いたのに……
掲載:2009/2/5 22:35

プレミア引いたのに……

今日もやっぱり『エヴァ約束』
今日は予定があり6時までしか打てません。

投資8000円で黄色。持ちコインが無くなった時には全ての数値が設定1。う~ん、今日は様子を見ながら空き台待ちかな?

……1時間後
打てそうな台はまだ無いな。
……更に1時間後
まだ無い。
……更に1時間後
ここでとんでもない台を発見!
それは『バイオハザード』です。この台前日1100ハマリ、当日650ハマリで累計1750ハマリなんです。光の速さを超える勢いで台キープ!後は設定変更されていないのを祈りながら打つだけです。
神様お願いします。
(><;)

すると願いが通じたらしく、投資2000円で無事に天井発動!
しかし今までに5回プレミアを引いた事があるのです単発が3回に、2連が2回とかなり弱いです。
でもだからこそ、
『そろそろ連チャンすんじゃねぇの!一撃5000枚ぐらい出んじゃねぇの!やべ~6時に終わんねー!早くまわさなきゃ!』
おりゃおりゃおりゃ
(*゜▽゜)ノ
おりゃおりゃおりゃ
(*゜▽゜)ノ
おりゃおりゃおりゃ
(*゜▽゜)ノ

………30分後、
なぜかREG後350の『天地を喰らう』を打っている自分。
てか、1/2とか無理に決まってんじゃん!素手相手にロケットランチャーってどんだけ鬼なんだよお前等!!
(#`ε´#)
まあ2000円勝ちになったからいいか。


帰ろうかと思っていると、2214回転でBIG12REG9の『北斗の拳 将』が空き台に。
あと2時間30分ぐらい時間があるので、この台を打つ事に。まあ大火傷もしないでしょうし。

北斗の拳 将

320G REG 9000円投資
56 REG
59 REG
497 BIG 追加11000
111 北斗揃い
394 BIG
110 ヤメ (668枚)


大火傷はしなかったけどさ
(-.-;)


本日の収支 -5K



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記