ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
お返事~第二巻~
掲載:2009/2/5 02:25

サッカー日本代表5-1で快勝!!
オメデトウヾ(=^▽^=)ノ

ただオフェンス陣は良かったけどディフェンス陣はサイドを少し使われた時に不安のある感じだったのではないでしょうか(-ω-)
まぁフィンランドが後手後手だったんで1失点で欠点もあまり露呈されませんでしたが(。・ω・。)

このままではオーストラリア戦ちょっと不安ッスね( -_-)



さて、前置きが長くなってしまいましたがお返事行きたいと思います!!
(2月1日~4日分)

[シルバー]さん
LOVEしてっとやっぱ若さ保たれますか!?
LOVEは偉大ッスね(笑)
シルバーさんもLOVEしてください(^^)v


[オーザック]さん
アメフトやってましたよー(・∀・)ノ
ピッツバーグが過去最多記録の6回の優勝という形で幕を閉じた今年のスーパーボウルは白熱した稀にみる接戦だったと思います♪





はい、お返事書かせていただきました(≧ω≦)
いやーこうやってメール送ってもらえるとスゲー嬉しいですね!!
皆さん「稼動やブログ頑張って」って言ってもらえるとやる気起きます☆★
相談でも愚痴でもなんでもメールして下さい♪
ただ質問にもできるだけ答えたいんですが立ち回り等の質問は他のブロガーさんに聞いた方がイイッスよ(笑)


それと個人的なんですがブロガーには感想メールを確認できるページに観覧数の多分週間とトータルと2つ出て来るんですが…

なんと②!!このドテ夫がザッシュさんを抜いて週間1位になってましたw(°O°)w

マジッスか…


尊敬しているがりぞうさんやザッシュさんが参加しているこのサイトで週間1位って…( ̄□ ̄;)!!


めっちゃ嬉しい反面、皆さんなぜこんなにブログ見てくれんのかな?って思ってます( ̄~ ̄;

でも見てくれている人がいるなら自分も頑張っていこうと意欲がわきます!!

こんなヘタレで凡人のドテ夫ですがこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記