ブログMANIA
【カイ】
Profile

『妻と連れスロ日記』
連敗↓
掲載:2009/2/3 13:05

どーも☆
家内の作るお弁当に たまにケチをつけると…
しばらく 弁当の中身が冷食のオンパレードにされてしまうカイです(泣

これは、ケチをつける私が悪いんでしょうかね~??


昨日は仕事も定時に終わり、一昨日その前と足を運んだ自宅近くの某店へ。

メール内容は
“まだまだ、今日も明日も甘くしちゃうよ~”的な
曖昧系。

こんな内容なら 普段は稼働無しか、近所の他店に 期待値拾い なんですが
珍しく(初めて?)
高設定の台番が入ってきたんでね☆

入店してみると

北斗 将 の指定台が空き台に!

他の機種の指定台はチョコチョコ客がついてるんですが…
ん~~ まだなんとも言えない感じ。

発表の信頼度を調べるために とりあえず打つことにしてみます。

北斗~将~

総回転数 349G B 2 M 0

120G ~

204 MID チェリー 3K
279 BIG 一枚役 4K
14 BIG チェリー
218 MID 一枚役

149 ヤメ

BIG中は、2回引いて中段チェリー、スイカともに0の0だったんですが

途中まで通常時の小役が強かったため打ってみました

が、徐々に落ち始め
最後は

ベル 80 スイカ 4 角チェ 5

ってな感じでした。
まだまだ試行ゲーム数も少ないんで全然分かんないですが
良さげアイジャグが空いたこともあり そちらに持ち玉移動。

信頼度を調べる!とか言いながら何やってんだって感じですが(-.-)

アイムジャグラー

総回転数 6624G B22 R25
↓ ↓ ↓ ↓
総回転数 8524G B27 R31

ブドウ 312(1/6.09)

という台に育てあげ
この台は、将の持ち玉+3K投資で 獲得枚数0で終了。


その間に家内は
良さげ 爺サマー → ウルトラマン UM抜け後700Gの台
と立ち回ってチャラ線で終了。

トータル -10.2K


はぁ~↓↓連敗です↓↓

家内のご機嫌がすこぶる悪いです(汗
2日間ちょっと内容が悪いんでしょんないですね↓

2月はなかなかのハンデを頂いてしまいましたが
次こそはバシッと勝ったデータを載せてみたいものです☆

それではまた!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記