ブログMANIA
【トヲル】
Profile

『サラリーマンの小遣い稼ぎ』
初物打ちました♪
掲載:2009/2/3 10:05

えっ?

今ごろ???


と言われそうですが、昨日はじめまして「忍魂」打ちました。(#^.^#)


昨日はお店を変えて客付きの良いチェーンです。
設定も高そうな台もけっこう有る店なのですが、学生さんのノリ打ちっぽい人たちが、良さげな台にがっつりへばりついて居るので、仕事帰りの時間ではなかなか高設定にたどり着けなかったりします。



さて、初物の忍魂に話を戻しますね。
これまでも、ドラゴンボールの悟空で有名な野沢さんの声が聞こえてくるたびに打ちたいな♪と思ってましたが、常にいっぱいだし。
それに空いてても出玉グラフが右肩下がりの物ばかり(T_T)

初物で大負けしたくないので触らずにいました。


ところが、昨日は珍しくボーナス確率が良さげな台が空いてるじゃないですか!v(^o^)

さっそく台を抑え、マニアックスのシュミレーションにかけてみると。。。
7200Gで B22 R8 では。。。
設定1:19.615%
設定3:23.844%
設定5:27.935%
設定6:28.605%

ん~
なんかビミョー。f(^_^;

でも打ちたかったので打ちます!

初物でさらに情報不足のため、通常ゲームで何が熱いのかも分かりません。

個人的にはそんなドキドキ感が好きだったりします。(^。^)

600G位からスタートで780G位に赤頭異色ビッグ
すみません。f(^_^;
データ取るの忘れてました。

ビッグ中のラストの方で女の子とおじいちゃんが竜?の背に!
小冊子を見るとARTの期待度UP!
「おら なんか知らねーけどよ ワクワクしてきたゾ」 (悟空風に) て感じですね!
システムわからないゆえのワクワクです。

そしたら待望の「月光の刻」スタート
残り10Gのところで変なロボットを倒して上乗せ10G
そのあともARTは続き、3セット目に再びBIG!


今度は赤同色でした。
ARTは2セット


そのあとも少し回して赤頭異色ビッグ
ART入らず

で200Gくらいまでまわしてヤメ。

結局605枚でした。

投資が5Kなので
本日は勝ち!
連敗せずにすみました。

初物は楽しいですね。(#^.^#)


また長くなってスミマセン。

トヲルでした。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記