ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
くじ引きのヒキ
掲載:2009/2/3 02:40

くじ引きのヒキ

どうも。1月で体重が3㌔太った僕です!jackです

やっぱり夜中に暴飲暴食しているのが原因か!?笑


というか、更新しない間にblogメンバーが凄いことになってますね( ̄▽ ̄;)

僕なんかは印象薄い記事しか書いてないから埋もれていきそう‥‥
でも、色んなタイプの人達が出てきて活気が出そうですね!

‥‥‥んっ?

ということは、自分の色を出していかないといけないってことか‥‥‥(汗


まっ‥まぁ飽きられないように精進します



ってなわけで、たまにはきちっと稼動報告でも

今日(2日)はぞろ目の日です。なので、いつものようにマイホK店にてぞろ目イベントに参加しました

しかし、平日は塾があるので高設定を狙って行くわけではありません
普通に天井狙っていきます(-.-;)

しかし、狙い台の
【ウルトラマン】
通常状態、推定900G消化
の台はぞろ目なんですよね
なので、一応早い番号を引かなければなりません


AM9:00にマイホに行くと200人近い並びが‥‥

まぁくじ次第ですから慌てない慌てない

そして、引いた番号は‥‥‥あっ


5番(*_*)

引いちゃったよ‥
こんなに早いのいらないよ (5番となるとほぼ高設定確定の台に座ることが出来ます)

実は、昨日もメイドタウンの月1イベントで5番引いたんです
昨日の並びは800人でしたが‥
昨日は朝から全6のバイオに座れたので良かったんですが今日はいらないな‥
まぁいいや。狙い台のウルトラマンの期待値だって時間割にしたら相当なもんだし


ということで、
ウルトラマンに座りました

【ウルトラマン】

45G 赤7 スイカ
11G ヤメ


投資 2000円
回収 5000円
収支 3000円


10分で片付きました‥

んじゃあ次は
【エウ゛ァンゲリオン約束】
Reg後 760G

112G 赤7 一枚
__0G ヤメ

投資 2000円
回収 8000円
収支 6000円


なんとかなりました!

こんな稼働じゃあいずれ飽きられるな‥‥笑


では、また


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記