ブログMANIA
【タケヒロロ】
Profile

『調教師』
寄り道
掲載:2009/2/2 05:55

高設定を大量投入編の前に皆様からの質問が結構来てますのでお答え致します。

《Q》1月31日の赤字を打ったアイムの最高差枚数や回数を教えて?

《A》一番出た台は4200枚で、B33R23でした。ちなみに設定は2でした。
その他は1500枚付近の台が4台でした。

《Q》設定6の札を刺す時ガセもありますか?

《A》これはですね機種にもよります。例えばキン肉マンの6や南国の6の様な台にはガセは出来ません。
しかし、キン肉マンの5や南国の5、ジャグラーとかは出てる台に刺してればまず分かりません。昔エヴァまごで三千ゲーム6を打ったら、通常小役・ビッグ中が1並の数値でボーナス確率だけ6以上に…という事もありましたんで、信じるか信じないかはあなた次第って僕は思います。店の信頼度を読むのが一番です。
《Q》もし誤爆で万枚とかでたら次の日はオール1とかになる?

《A》なりません。
かっこいい言葉でいえば想定の範囲内ですので…長い期間でゆっくり利益を上げていきますので万枚くらいじゃビビりません(笑)
でも、店長にはビビりますし、怒られます。

《Q》設定通りに出る機種や暴れる機種を教えて?

《A》これはですね~難しいですが長い期間で見るとメーカー発表値の機械割に近くなるんで雑誌に載っている甘いとか辛いをそのまま信じていいと思います。(店の扱い方とかは省きます)
ただし、1日辺りで見ると設定通りに出る機種はやはりAタイプが間違いないかと思います。
ARTがメインの南国やウルトラマンは6以外は勝手に出たり勝手に締まります。決して、ARTが勝ちにくい訳ではありません!1日だと上下の幅が大きいだけです。

質問にはなるべく答えていきたいと思いますのでお気軽にどうぞ

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記