ブログMANIA
【ドテ夫】
Profile

『オカルト研究室』
ブログタイトル
掲載:2009/2/2 02:59

NFLのスティーラーズってチームの強さ、巧さにワクワクしているところッス(o^∀^o)
どーもドテ夫です(^^)v


さて今回はブログタイトルの「オカルト研究室」についてお話したいと思います(^O^)

自分はもちろん台データにおいての確率や数値も気にします!!
でも…たかが2000Gで何が分かる(〇>_<)
という状況ならば、オカルト全快で台と向き合おうじゃないか!?と考えた訳です(笑)

自分のオカルトはジャグラーシリーズやハナハナシリーズが多いッスね~( ̄~ ̄)ξ
ジャグラーなんかは良く聞くと思いますがハナハナは最近マイテリトリー内の店舗に多く設置されているので自分のオカルトを信じて打ってみたりします!!


ではハナハナのオカルトとは何か??
それは履歴を見て本日100G以内で連チャンしている台は400G以上ハマった後にまたその波が来る!!というオカルトッス(>_<)

まぁオカルトなんで信頼度は10%あるかないか…
しかも自分の経験で感じたことなんで(゜_゜)(。_。)


とまぁこんな感じでオカルトの信頼度、信憑性、浸透力etc...を調べて行きたいと思ってるッス(^^)v


な・の・で!!
皆さんのオカルト、自分に教えてくれませんか!?
皆さんから教えて頂いたオカルト情報を元にホントにそうなるのか調べてみたい♪
そして皆さんのオカルトを他の皆さんにも教えてあげて、実際に使ってもらって信憑性を確かめあいたい☆★

そんなことを考えているんッス(。≧∇≦。)


なので皆さん、「こんなオカルト知ってる!?」、「こんなオカルトあるよ!!」みたいなことをメールしちゃって下さい(^^ゞ
皆さんと一緒にこのブログを作っていきましょ\(^O^)/



以上、ドテ夫からのお願いでしたm(_ _)m
ヨロシクお願いします(^ω^)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記