ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
誤算
掲載:2009/2/1 08:10

誤算

どうも。自己嫌悪中な僕です!jackです

本日(31日)はやっちまいました(-.-;)
えぇ財布を落とした‥‥‥‥わけではないのですがそれに匹敵するくらいのことです

では、それがなんなのかというと
キン肉マンの設定6がほぼ確定的な状況なのに取り損ねたということです

詳しく説明すると‥


とある小規模店、T店では毎月設定6のローテーションを行っているんです
内容は
『一ヶ月のうちに台番ごとに必ず一回は6使います』ってなもの

そんな中今月は月末になるまでキン肉マンに1台、6を使っていなかったのです

毎月、月末になるとなにかしらの機種がそういう状況になるのですが
今回は機械割115%なうえに13時間営業でも1万回転が余裕(僕的に)なキン肉マンですから他の客も気になっていたみたいなんです

28日の時点でまだ6を使っていない状況だったので投入されるのは
29日、30日、31日の三日間のうちいずれかということになります


本来なら毎日並んで取りに行くのですが
平日は塾があるので少し難しく最終日の31日に狙いをつけていました
もし、29日か30日に投入されたら運がなかったと諦めることにしました

しかし、どの程度で並び始めるのか他の客の動向も気になるので
29日も30日も朝7時から50mほど離れた場所から双眼鏡で観察していたんです


【29日】
コンビニで肉まんと缶コーヒーを買い所定の場所にAM7:10に到着
ワンセグで映りのいいテレビ東京(おはスタ‥‥笑)を見ながら待っていると
来ました!!!!!
AM7:45に一人目の客が来店です
普通の若者でたまに見る顔です
結構早いな‥

もう少し待ってみようと待ってみると
30分位したころに貧乏そうなおじさん
しかし、先客がいるのを見るとすぐに帰って行きました

その後は何事もなく時間は過ぎ9時を回ったところで撤収です。夜に下見に行くと‥‥6じゃなかったようですね。では、次へ持ち越しです


【30日】
前日に食ったラーメンが胃に残っているようで缶コーヒーだけ買ってAM7:00に所定の位置へ
すると僕が着いて10分もしないうちに一番目の客が‥
今日は、昨日とは違う若者です
ん~いかにもダメ人間なオーラを感じます(-_-)
そう感じる時は大体スロニートな子なので、間違いなくスロットのためならこの時間に並ぶな‥

その10分後には
前日の一番の若者客
その20分後には
また貧乏そうなおじさん

それぞれ先客がいるのを見て帰って行きます

そして、夜に下見に行くと‥‥おっ!!
6じゃなかったっぽいな

これは大チャンス(^O^)/


さぁ並ぶぞ


【31日】

前日から降る強い雨の中
AM4:00には起きて出発です
29日30日とAM8:00、AM7:00と早くなってきているので今回はAM6:00と予想し
AM4:30に並んでやろうという考えです


途中コンビニで雑誌とホッカイロを買っていざ出陣

‥‥‥‥


‥‥‥‥


‥‥‥‥


‥‥‥‥なんで??

なんでこんな雨の中カッパ着て開店待ちしてんだ!!!!!
そうAM4:30時点では既に先客がいました
貧乏そうなおじさんです‥

結局下見に行くと6000枚出てました‥‥


あ~4号機の時だったら閉店待ち(入店口に並ぶためドアが閉められる閉店前に並ぶ)してでも取りに行ったのに‥俺は何やってんだ
( ̄▽ ̄;)

結局31日はマイホで宵越し覚醒モード(RAMクリアされてました)を処理して終了


※画像はスイカからレイチャンス

投資 1000円
回収 6000円
収支 5000円


ではまた!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記