ブログMANIA
【カイ】
Profile

『妻と連れスロ日記』
お返事2
掲載:2009/2/1 08:10

家内が打っている間だけ、ラブリーさんがご機嫌だったのは何故でしょうか…

私に代わった途端なぜかハマり出すんです(泣
あれですね、きっと中では男性の方が操作してるんでしょうね(笑

そんなカイです(;_;)

結果は、最後のハマり中にTIME OVER で +1K でした。(別名 勝ち逃げ)


ではでは、第2回目お返事をさせていただきます☆
(今回からは、読者様のメ ール内容も載せさせて頂 きます。)


【アックン様】
内密ってなんでしょ?

[カイ]
ども!初めまして(^-^)
はいっ、たいした事じゃないんですが、自分の生息地を枠下蒼7様に教えたんで、それについての事です♪ホントたいした事じゃなくてすいませんですm(__)m


【萌姫様】
お好み焼きいいな☆
顔写真載せて!

[カイ]
初めまして☆
え~~お好み焼きなんですが… 3枚程焼いたんですが… 3枚目が… 3まいめが… サンマイメガ… チヂミみたいに(泣

最初の2枚はソコソコうまく焼けたんですが、ど~も粉っぽいってこんで水を足したんですよ…
はい!チヂミみたいになってしまいました(泣

顔写真は諸々の事情でNGとさせて下さい。すいませんですm(__)m
どーしても気になるなら、古谷 一行さんのご子息の顔を想像しといて下さい♪軽く似てるらしいっス☆

気兼なくいつでもメール下さいな(^-^)


【ケロロ様】
新しいブロガーさん達に言いたいんですが… 略 ~ 頑張ってください!

(ケロロ様の地元に)立ち寄ってください。

[カイ]
まず始めに ケロロ様 ご指摘ありがとうございました!
ケロロ様のメールを何回も読み返させて頂きましたが…おっしゃる通りです。
自分が好きで始めたものなのに何を言ってるんだろ って思いました。

私がこのブログを続けてる間は、常にケロロ様のご指摘を頭に刻みこんでおきます。

できるだけ更新もしますし、役に立てる文が書けるように日々精進していきますです☆

ケロロ様の地元ですが、私はよくそっちの方へ出掛けましたよ!家内とドライブがてら映画館に行ったり、○植○園とか(笑
最近はめっきりですが(..)久しぶりに行ってみたいですね~☆
ちなみに自分はお隣の県ですよ!

ケロロ様も所帯持ちなんでしょうか?
お互い家庭を大事にしましょうね♪

初メールありがとうございました!
応援お願いします(^∧^)


ではでは このへんで失礼致します。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記