ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
鬼浜で大逆転!!
掲載:2009/1/24 17:35

鬼浜で大逆転!!

昨日。
そろそろエヴァ約束の6を掴んでおかないと、スロ資金はおろか、生活費までやばい状況だったので朝イチからエヴァ約束へ。

が。
最近全然読みが当たらず、この日も3台探って手応えなくマイナス20K。

この店は、毎日6入りを謳ってて、これまでの設定発表でもガセっぽかったことがない。


だから、6があるのは間違いないのだが、最近見つからずに終わることが多いねんなぁ…。


ま、客が異常なほど少ない上に、それなりに設定を推測できそうな客となると僅かしかいないので、埋もれたまま終わるのも分かるねんけど。

で、その後は約1200GでB11R7と出まくってたジャンキージャグラーを擦って20Kロスト。


なんで僕が打った間は20Kも使ってB2R1しか引けんかね…。
それでもまだBIGもREGも設定6以上の出現率やったけど、総投資20Kで現在900Gハマリという状況にやる気をなくしてヤメ。

以前、ジャンキーで約6500GでB16R27なんてのを喰らったことがあるのだが、どうもそれ以来ジャンキーとは相性が悪いなぁ。

その後、まだ6が見つかってないようだったので、ノーボーナスの約束に11K投資。

が、まるで手応えがなくヤメ。

で、最後に残ったコイン約300枚ほどを「鬼浜爆走紅蓮隊」にノマせて帰ろうと適当な空き台へ。

ここでまさかのドラマが待っていた!

3回ほど男気ボーナスをスカらした後、鬼メーターミッションをクリア。

このラッシュは400枚ほど出て終了するも、その後の爆走準備中に引いたギンジミッションを2Gでクリアして再びラッシュ突入。

で、このラッシュは序盤にREGで3勝していい感じに上乗せした後、150Gほどでヘリコプターに乗った「伝説のヤンキー・翔」登場!!

これで一気に上乗せした後は、もうまるで終わる気がしないイケイケ状態にっ!!

約600~950Gの間に1つもボーナスが引けなくてビクビクしてたけど、結局ここでナビは途切れず。

そして、1300Gほど継続してる時にBIGまで引けて、シングル揃いで更に上乗せ!!
(BIG後は獲得枚数が2500枚を超えたからなのか、「ツッパリ High School Rock'n
Roll」から「鬼浜カッ飛びロックンロール」に変化)

結局、1800Gほど継続して一撃で3436枚ゲット!!

その後は昼背景になるまで打ってヤメ。

なお、ラッシュ中のREGでは5勝5敗1翔だったので、設定6はほぼない。

総獲得枚数は3778枚になり、総収支はプラス2万4500円。

実は40K使った時点で金が尽き、「手を出したらダメな金」をコンビニに下ろしに行ってたもんやから、ホンマ助かった…。

しかし鬼浜。
打ってる時は上乗せタイプって程度の知識しかなく打ってたのだが、まさかあれほど強烈な仕様やったとは思わへんた。

初打ち時はラッシュ入って250枚ほど増えて終わっただけだったので、たまに見かけるドル箱わっしょい状態も、なんであんなに出るのか分かってなかった。

あれは夢があるわ。

とりあえずラッシュにブチ込み、早い段階でREGとブッちぎりターボ引きまくれば設定関係なくイケイケ状態になりえるのは最高っ!!

ま、ラッシュにブチ込むまでの道は険しいけど、ハードボイルドと違って何度もチャンスが訪れるから、その内引けそうな気もするし。

あのスペックで、ART中を押し順タイプにすれば、もっと人気出たでしょうな。

金に余裕があれば、朝から万枚目指して打ちたい機種ですわ。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記