ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
スロプロ生活5DAYS ②
掲載:2009/1/11 21:45

スロプロ生活5DAYS ②

1月8日(木)
朝イチからエヴァ約束。
この日は朝イチからの客は僕だけだったので、6が入りそうと予想した台に着席。

ま、予想が当たるのなんて、3~4回に1回程度なんですがね…。

で、この台が2Kで赤7を引き、そのままえらい勢いでボーナス引きまくりっ!

小役も、通常時のベルが1/7.8~1/8.0をウロつく微妙な数値ながらも、通常時のチェリー・スイカ合成とBIG中の全小役が設定6の理論値以上という高設定確実な状況。

ちなみに、最初から全ての小役が完璧な状況より、1つくらい不安要素がある方が個人的には好き。

というのも、そういう状況の時の方が、6だったことが多いのよ。

2000G以上、通常時もBIG中も全小役が6並って状況で6じゃなかった…ってことが3回ほどあったのもあって(多分いずれも設定4or5)。

ま、あくまで経験上であって、何の根拠もない話なんやけど。

その若干の不安要素であるベルが、5000Gの時点で約1/7.4まで上がった時点で通常時の小役カウントはヤメ。

通常時もBIG中も、6以外ありえへん数値になったから、これ以上数える意味はないでしょ!


結果
総ゲーム数 9212G
赤7 1/837.5(11回)
青7 1/658.0(14回)
黄7 1/658.0(14回)
BIG合成 1/236.2(39回)
REG 1/438.7(21回)
ボーナス合成 1/153.5(60回)

暴走モード 0回
覚醒モード 0回

通常時小役(5000G)
ベル 1/7.42
チェリー 1/63.3
スイカ 1/43.1
チェリー・スイカ合算 1/25.6
3役合算 1/5.75

ボーナス中(1005Gでヤメ)
スイカ 1/10.5
1枚役 1/25.1
チェリー 1/40.2
3役合算 1/6.24

チェリー重複時の赤青比率
赤4回:青3回

1枚役or単独ボーナス(リプ・ベル重複の可能性アリ)
27回

総投資 2000円
獲得枚数 6642枚
収支 プラス13万500円


やってやりました!!
去年は全く理論値通りに出てくれへんた約束の6で、理論値を大幅に上回る大勝利っ!!

自身3度目(設定6では初)の1G連フリーズも引けたし、言うことなしですわ。

途中、電話がなければ、あと150Gくらいは回せたのが悔やまれるけど、最後のBIG後5Gで閉店となったことを考えると、逆に良かったかも。

なお、この日は約束が全台456で、3台に1台が6という恵まれた状況。

最初に4か5に座ってたら、長時間捕まってた可能性大なだけに、一発で6に座れたのはラッキーでした。


1月9日(金)
朝イチからエヴァ約束…ではなく、哲也。
さすがにこれだけ打ち続けると、若干飽きたし…。

4日間で22万円以上勝って余裕あるし。

で、哲也、ハードボイルド、リンかけ、バイオハザードと打ちまわって、8時間ほどで4万5000円負け。

バイオハザードは、明らかに低確な状況でチェリーもチャンス目も引かずにBHに入ったので、もうちょっと打っても良かったのだが、余裕があるからってこれ以上散財するのはマズイと気付いて撤退。

まぁ気付くのが遅かった気もするけど、好きなように打ってこの程度の負けで抑えられたなら僕的にはアリですわ。


結局、この5日間、パチスロを打ちまくって総収支はプラス18万2500円!!

最後の負けは余計やけど、我ながら頑張った!!

ただ、4日間ほぼフル稼働+5日目に8時間稼働という重労働のせいで、肩と腰がヤラれまくってるけど…。

僕もあとひと月ほどで31歳。

もう若くないなぁ…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記