ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
スロプロ生活5DAYS ①
掲載:2009/1/10 16:15

スロプロ生活5DAYS ①

1月5日からの5日間、仕事がなくてず~とパチスロを打つというスロプロ生活を実践。



おかげで、肩と腰がアホみたいに痛くなってます。

今日からの3連休、暴れまくる子供達の面倒を見切れるのか心配ですわ…。


1月5日(月)
朝イチからエヴァ約束。
2009年パチスロ初打ちな上に、年末年始に浪費した分を補うべく、今日は確実に勝っておきたいところ。

とはいっても、前日までの状況がまるで分からないので、台選びは適当なんやけどね。



この適当に選んだ台が、序盤からボーナスも小役も引けまくるというナイス展開で、2000Gも回す頃には高設定を確信。
っちゅうか、ボーナス中200Gを過ぎてもスイカが1/11を切ってることから、6の可能性大!

ってことでブン回した結果は…。

結果
総ゲーム数 9267G
赤7 1/2316.8(4回)
青7 1/926.7(10回)
黄7 1/487.7(19回)
BIG合成 1/280.8(33回)
REG 1/545.1(17回)
ボーナス合成 1/185.3(50回)

暴走モード 0回
覚醒モード 0回

通常時小役(7800G)
ベル 1/7.84
チェリー 1/63.4
スイカ 1/53.1
チェリー・スイカ合算 1/28.9
3役合算 1/6.17

ボーナス中(962G)
スイカ 1/13.4
1枚役 1/20.9
チェリー 1/30.1
3役合算 1/6.41

チェリー重複時の赤青比率
赤1回:青1回

1枚役or単独ボーナス(リプ・ベル重複の可能性アリ)
20回

総投資 2000円
獲得枚数 2649枚
収支 プラス5万500円

2500Gを過ぎた頃から小役が落ち始め、終盤には設定4・5はあっても6はないかなって状況になったものの、4ありゃええわと思って打ち切る。
まだ6の可能性もゼロではないやろうし。

…が。
ボッタクリ期間を終えたことのアピールなのか、この日に限って21時半頃に設定公開がありまして(約束が営業中に公開されるのは導入以来初めて)。

で、4を示す札がブッ刺さって閉店20分前にヤメ。

6が完全否定されていない高設定っぽい台なら閉店1分前までブン回せるけど、4確定台やと思うとやる気が失せた…。

ちなみに、6を示す札が刺さったのは、全然出てなくてBIG中の小役も全然引けてなかったように見えた台(3台離れてたからちゃんと数えてたわけじゃないけど)。

札が刺さった途端、一気に2500枚くらい出てた。


1月6日(火)
朝イチからエヴァ約束。
1台目から小役に騙され追うも、3066Gで赤1回・黄2回・REG3回では…。

通常時の小役もあって4程度まで落ちたのでヤメ。
2連続で1000G以上ハマってしもた…。

その後、他の約束・エヴァまごころ・スペシャルハナハナ・ジャグラーなどで着実に負債を増やし、21時前の時点でマイナス75K。

21時頃に北斗・将のシマに全台456の札が刺さったので打ってみたら閉店までに1500枚ほど出たので、何とかマイナス4万6000円まで取り戻せた(最終的に5を示す札が刺さった)。

5日の勝ち分が全部溶けずに済んで良かった…。


1月7日(水)
朝イチからエヴァ約束。
いつも通り開店と同時に店に着いたにもかかわらず、この日は珍しく先客が3人もいて僕が6が入りそうと予想した2台が共に取られてた。

仕方なく適当に台を選んで打ち始めると、小役はさほど良くないもののボーナスをガツガツ引けていい感じに出てくれた。

結果
総ゲーム数 3200G
赤7 1/1600.0(2回)
青7 1/800.0(4回)
黄7 1/533.3(6回)
BIG合成 1/266.7(12回)
REG 1/355.6(9回)
ボーナス合成 1/152.4(21回)

暴走モード 0回
覚醒モード 0回

通常時小役(3200G)
ベル 1/7.94
チェリー 1/60.4
スイカ 1/64.0
チェリー・スイカ合算 1/31.1
3役合算 1/6.32

ボーナス中(407G)
スイカ 1/15.7
1枚役 1/31.3
チェリー 1/58.1
3役合算 1/8.85

チェリー重複時の赤青比率
赤0回:青1回

1枚役or単独ボーナス(リプ・ベル重複の可能性アリ)
6回

総投資 1000円
獲得枚数 1964枚
収支 プラス3万8000円

通常時の小役にはまだ可能性を感じたが、BIG中のスイカが弱く、6っぽくなかったのでヤメ。

以前、BIG中のスイカが弱くて6を捨てた経験から、「通常時のベル」か「通常時のチェリー・スイカの合成」のどちらかが6並に引けてたらまだ打ったと思うけど。

なお、僕の場合、ボーナス出現率は設定推測の材料にはしてない。
あまり設定差がないし、分母が大き過ぎるし(1枚役・単独ボーナス出現率も同様)。


その後、前々日にオール設定、前日に全台456と昇格してる北斗・将が今日もいい感じにREGが引けてる台が多かったので、全台56への昇格かもと思って打つ(以前、マッハでそういう設定の入れ方してた)。

んが。
僕の台は2000GでREG1回しか引けず、その間に他の台のREG出現率もガッツリ落ちてたので6000円浮きでヤメ(投資18K、回収24K)。
700Gハマリを北斗揃い後のRTで切り抜けられて助かった!

で、次。
この時点で44K勝ってるから、もう帰っても良かったのだが、昨日までの2日間、必ずオール設定&全台456のシマがあって、やたら店のやる気を感じていたので、今日も全台456シマがあるはずと思い、全然稼働がなかったガンダムへ。

ちなみにこの店、たまに閉店の2~3時間前に全台456等の札を刺すことがあるが、基本的にイベントを行わない。

だから、全台456シマがあるなんてのはあくまでも予想でしかないのだが、この店のクセを考えると、結構自信のある予想なんですな。

っちゅうことで、ほぼ稼働ゼロなガンダムの中から、唯一REGを引いている台を打ち始める(約150GでB0R1)。

これが投資1Kで青7を引き、一度も300G以上ハマることなく閉店まで打ち切り(RT中ヤメ)約2500枚ゲット!!
RT中546Gの時点でハズレ目出現率が1/6.83(8回目以降のRTではボーナスを揃えに掛かった)、赤7®出現率も設定6の理論値以上に引けてたので、多分6でしょ!

当日の公開はなかったが、翌朝メールで全台456発表もあったし。

で、ガンダムの収支はプラス4万8500円。

この日の総収支はプラス9万2500円!!


1月5日~7日の間の収支はプラス9万7000円。

…長くなったので、残り2日間は次回に続きます。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記