ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
今日の結果報告
掲載:2007/1/11 20:00

今日の結果報告

予想7回目
●船橋10R<自信度A>
総投資金額=78000円
換金=194000円
収支=+116000円
<コメント>
やはり山田Jでしたね!! 想像以上に強い勝ち方をしてくれました。ナイキの仕掛けが思ったより早く一瞬ヒヤリとしましたが、結果としてはメジャー有利の展開。ただ、もう少しナイキが貯めてくれれば、メジャーがグッドストーンを潰し、バテたグッドストーンをナイキまでもが交わすという『本線ヒット』もありえた気がします
(その場合は28.6倍)。ピサノを軽視したのも正解でした!
●船橋11R<自信度B>
○3連単軸1頭マルチ
総投資金額=152400円
換金=171600円
計算間違い=5600円(※)
収支=+24800円
※『8→1、4、5、6、7、9、10、11(各100円 計11200円)』の合計金額を間違えてしまいました。正しくは『8→1、4、5、6、7、9、10、11(各100円 計5600円)』です。大変申し訳ありません(^^;)
<コメント>
ピンクさんの腕をもってしても、気難しいエアリオハは操縦不能でしたかぁ。。。張田Jがダイヤサンディを選んだかどうかはわかりませんが、結果的にはそこから入ったほうが無難でしたね。抑えのBOXで『10番人気のレジェンドアミーをそこそこの扱いにしていた』ことが幸いし、結果としてはプラス収支となりましたが……予
想は全然ダメダメでした(-_-;) まっ、こういう馬券の取り方も、自分らしいっちゃ自分らしいんですけどw 
<本日のブログ予想・収支>
総投資金額=224800円
換金=365600円
収支=+140800円
<1/11現在のブログ予想・トータル収支>
JRA=-491990円
地方=+913180円
合計=+421190円
さすが得意の南関競馬!自信度AとBで両レースともプラス収支!! …と言いたいところですが、南関での過去の実績では「大井断然プラス」「川崎チョイプラス」「船橋チョイマイナス」「浦和ダメダメ」なんですよ (^^;)  でも、今日のようにレース絞って勝負すれば南関全場プラスも夢じゃない? 自由気ままにブログ予想を
書いてみて、そのブログに自分自身が教えられたような気がします。。。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記