ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
ついに約束6で!
掲載:2008/12/27 15:35

ついに約束6で!

昨日、今度こそ正真正銘の約束の6でまともに出てくれた!

1台目を8K、約430GでREG1回でさっさと見切り、移動した2台目。

投資4Kで赤1・黄1・REG2を引いた後、990Gハマリ(BIG後)を喰らうも、過去最高レベルで小役が出まくってたから早々に高設定を確信。

追加2Kで赤7を射止めた後は、ボーナスも徐々に引けるようになり、2500Gほど消化した時点で6を確信できた。

ただ、前回のようにここから裏切られる可能性も十分あるのが約束。
基本、小役を数える作業が嫌いやから(本来、パチスロは小役を数えるゲームじゃない!)、さっさとヤメたいけど、BIG中のスイカが1/12.5~1/13.5をウロつく微妙な数値だったので、もうしばらくポチポチすることに。

結果(2台目のみ)
総ゲーム数 9211G
赤7 1/767.6(12回)
青7 1/1535.2(6回)
黄7 1/575.7(16回)
BIG合成 1/270.9(34回)
REG 1/837.4(11回)
ボーナス合成 1/204.7(45回)

暴走モード 1回(通常時)
覚醒モード 1回(通常時)

通常時小役(5000G)
ベル 1/7.06
チェリー 1/58.8
スイカ 1/46.3
チェリー・スイカ合算 1/25.9
3役合算 1/5.55

ボーナス中(1017G)
スイカ 1/11.2
1枚役 1/27.3
チェリー 1/88.8
3役合算 1/7.51

チェリー重複時の赤青比率
赤4回:青2回

1枚役or単独ボーナス(リプ・ベル重複の可能性アリ)
17回

総投資 6000円
獲得枚数 4058枚
収支 プラス7万5000円
(1台目込みでプラス6万7000円)

文句ナシで6ですわ(翌朝のメールで発表あり)。
前回の推定4・5ほど出ぇへんたけど(RTが計50Gほどしか消化できなかったのが痛い)、初めて6で差枚数3000枚超えを達成できて大満足!

ブン回してもちゃんと出ることが分かってホッとした。

ちなみに、1台目を速攻で見切ったのは、小役が悪かったのプラス、ここのところ、読みとは全く違う台に6が入る傾向やったから。

いつもなら、最初に選んだ台はもうちょい様子見るねんけど、22~24日の3日間、完全に予想外の台に6が入ってたので、あえて普段なら絶対選ばない台に移動してみたら6を取れたんですわ。

どういう台かっていうと、2日前に5000枚出た6、前日3000枚ほど出たであろう6以外って台。

この台で早い時間に6を取れて、してやったりって感じですな。


なお、7万円近く勝っておきながら、今週の収支はマイナス2万円。
約束の6を取れなかった後、「巨人の星Ⅳ」「ハードボイルド」「ウルトラマン」を打って散財…ってのを3日間続けちゃったので…。

ハードボイルド、ラッシュ引くまで打つつもりやったけど、これまで2500Gほど打って、未だBIGは異色1回のみ(MBは5回)と相性最悪。
ラッシュ引かなきゃ恐ろしくツマラないし、もう触れることはないかも…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記