ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
こんな時に。
掲載:2008/12/24 11:00

こんな時に。

ウルトラマン初打ち。

店の煽りでは、『本日⑥大量投入』

まったく期待はしてないけれど、今年最後の稼動を、月曜日に済ませてきました。

巷では、設定推測精度が高いなどと言われておりますが、どうなんよ?遇・奇の判断は、まぁ、現実的なレベル。

つーか、あのゲーム性じゃ、天井&⑥以外打ちたくねー。というのが、稼動前の印象でした。

で…稼動後の印象。

あれが⑥じゃないなら、もう一度打ちます。あれが⑥だったなら…二度と打ちません…。

それなりに楽しいんですけどね、『左から押す縛り』がある上に、『押す位置縛り』もあるわけですよ。(シングルこぼしを見抜く為に)

間違えたら、ペナルティがあるのも厄介かなぁ。

ちなみに、設定推測なんですが、月曜日のような展開になったら、何がなんだかわからんくなる。というより、もう、どうでもよくなります。

奇数丸出しなら、即ヤメしますけど、偶数、おまけに④なら、⑥と判断つかなくなりますってば。

オレの台は、偶数丸出しで、ボーナス確率が⑥以上な点以外は、てんでバラバラの数値でしてね。やってられるか!と即ヤメしました。

確かに、一撃のチャンスはあります。皆さんも、ホールで5号機らしからぬ出玉を見ていることでしょう。

しかし…一撃があっての、発表機械割。どんだけ、下に振れる可能性を秘めてんだよ…と。

設定で⑥の7000G×10万日シミュで勝率73%くらいだったかな?これは、ヒドイよ。

皆さんも、これを知った上で、ハイエナに良い思いをさせないように、突っ張るならば、天井までしっかり打ち切るだけの財力がある時に!

ヤメ時はART終了後即!

嫌な思いをしないように、自己防衛して下さいね!

財力がない方にオススメ機種。『稲中』

設定3でも、勝率はウルトラマンの6並。

下手な勝負をうつより、マシかと思います。

今日、恋人と過ごす予定の、幸せな奴らは、ウルトラマンの天井寸前まで打ってから、デートに向かって下さい。幸せのおすそ分けをしてあげないと!もしくは、慶次や北斗で1500はまってからデートして下さい。人間皆平等だよっ!

もう、クリスマスなんてなくなっちゃえよ!家は昨日、済ませました。プレゼント代、サンタ役…と本当疲れたぁ。喜んだ顔は、忘れられませんがね。

それじゃ!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記