ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
vs番長2
掲載:2007/1/10 00:50

vs番長2

嫁の母親が泊まりに来るという、思わぬチャンスがいきなり転がり込んできたので、前回の予告通り、朝イチから番長を打ちに行ってきた。

選んだ台は前日が番長のイベント(おそらく全台5or6)だったにもかかわらず出ておらず、REG比率が高かった台。ようするに設定6の据え置き狙い。

リセットくさいボーナスに不安になるも(前日の最終ゲーム数は不明)、2発目の「176Gにゲーム数解除で赤7」で設定4以上を確信。この時点で、この台との心中を決める。で、その結果がコレ。

ゲーム数/ボーナス/解除役
..51 赤7 投資2000円
.176 赤7
..26 青7 弁当箱
..15 赤7
.110 赤7
..34 青7
...1 赤7
...1 赤7
..35 青7
.110 赤7
...1 青7
.309 REG
..15 REG
..91 REG
.331 REG
.569 REG 弁当箱
.102 REG
.108 赤7 純ハズレ
..22 青7
...1 青7
...1 青7
...1 青7
...1 青7
...1 赤7
...1 赤7
...8 赤7 チャンス目
...1 赤7
.637 赤7
1021 REG 純ハズレ
..55 青7 チャンス目
...1 青7
...1 青7
.111 REG
.119 赤7 (チャンス目)
..37 REG
..80 REG
..64 赤7
..11 青7
.983 赤7 純ハズレ
..51 青7
.138 REG 純ハズレ
..21 REG
.124 REG (チェリー)
.370 REG 純ハズレ
..47 赤7 純ハズレ
.295 REG チャンス目
.328 赤7
.132 赤7 チェリー
.397 青7 純ハズレ
.210 REG チャンス目
..91 REG
..32 赤7 チャンス目
..93 赤7
.115 ヤメ 4353枚
収支 +8万5000円
※ゲーム数の前の「.」はただの字間調整(実験中)。()内は本前兆中に特定役解除確定パターンが出現。解除役がないモノはゲーム数解除。純ハズレは推定(信頼度95%はあると思う)

序盤は連チャンモードがゲーム数解除でループしまくる上に、BIG比率が高かったので5かとも思ったけど、終盤の純ハズレ解除の頻発っぷりを見る限り6でしょう。

ちなみに、この日は「非前兆中にチェリーで対決発展→何も引かずに負け→BETで特訓突入」という、純ハズレ解除確定パターンが3回も出た。このパターン、当然嬉しいんやけど、確定したのが分かってから実際に揃えられるようになるまでの間が長すぎて嫌…。

今のとこ今年のスロ勝率は100%。4号機・番長でもしっかり勝てたし、最高のスタートを切った…と、言いたいところだが、パチとの総収支は若干プラスな程度(ウルトラマンで大負けした)。今年も例年通りの年になりそうですわ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記

(C)DAITO GIKEN,INC.