ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
やっとエヴァ約束で大勝!!
掲載:2008/12/20 17:15

やっとエヴァ約束で大勝!!

ついにやってやりました!

エヴァ約束で、ようやく満足できる結果を出せました!!

昨日。
朝イチから打った台が、序盤からえらい勢いで小役とボーナスを引きまくり、早々に設定6を確信。

2000Gの時点でB11R8、小役はBIG中のチェリー以外は全ての数値が設定6以上とくれば、いくら6と確信するのに時間が掛かる約束でもまず間違いないでしょ!

結果
総ゲーム数 9336G
赤7 1/1167.0(8回)
青7 1/1037.3(9回)
黄7 1/549.2(17回)
BIG合成 1/274.6(34回)
REG 1/518.7(18回)
ボーナス合成 1/179.5(52回)

暴走モード 2回(共に通常時暴走)
覚醒モード 0回

通常時小役(7500G)
ベル 1/7.45
チェリー 1/70.1
スイカ 1/62.0
チェリー・スイカ合算 1/32.9
3役合算 1/6.07

ボーナス中(1066G)
スイカ 1/13.2
1枚役 1/30.5
チェリー 1/53.3
3役合算 1/7.84

チェリー重複時の赤青比率
赤1回:青2回

1枚役or単独ボーナス(リプ・ベル重複の可能性アリ)
23回

総投資 4000円
獲得枚数 4606枚
収支 プラス8万8000円

結果に関しては文句ナシ。
通常時暴走を2回引けて、600GほどRTで消化できるという展開もナイス!

ただコレ、明らかに6じゃないのよね…。
通常時のチェリー・スイカは2300Gくらいからみるみる落ちてったし、ボーナス中も200G過ぎから急降下。

それでも設定4・5はあるやろうし、何よりボーナスが引けてるから最後まで打ったけど、まさかアレだけ6丸出しの状況から裏切られるとは…。

ま、今日の朝メールで発表された6の倍以上出せたから嬉しいのは嬉しいねんけど、これまで5回くらい6を丸一日打ってんのに、推定4or5での差枚数が過去最高って!

今、結構本気で「ブン回したら出ない」と思い始めてます(途中で6はないと思ったから、ダラダラ打ってた)。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記