ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
駆け引き
掲載:2008/12/9 18:20

まずは、お返事についてですが、かれこれ大分溜めてしまっています…。申し訳ない。
ただ、ちゃんと読んでますからね。なんだか、オレまで嬉しくなっちゃう、幸せメールもあってね。残り少ない2008年、やり残しのないように過ごして下さいね!

さてさて、ある程度、店も絞れてきましたよ!使う店は、地元で3店・札幌市に2~3店・郊外に2店くらいでしょうか。

状況次第では、札幌市内にはまだまだ使えそうな店はありますが、無駄に広げるよりかは、少ない店舗でじっくり攻める方が、性に合うんでね。

そんな店選びの段階で、今回悩まされたのが、『キンニクマン』でした。

キンニクに⑥を使ってるかどうか。

・使ってる=他機種にも使ってる!…と考えるのか。

・使ってる=他機種にも使ってると思わせて微妙な設定しか入れてこないのか。

店ごとに、このどちらにあてはまるのかを見抜くのが、とても難しくてね…。

当然、キンニクには使わないけど他には使ってる店もあるでしょうけど、やはり打ち手としては、わかりやすい機種に使ってくれないと不安じゃないですか?

なかなか、理想に近い店って見つからないけれど、安易に決めるよりは、こだわった方が良いと思いますよ。

オレとしては、この店選びが1番楽しかったりするんですよね。ある程度、あたりをつけた後も、本当に正解だったのか、次は台読みでしょ。

実際、考えて考えて座った台が低設定濃厚で、他台がモロ⑥だったりね。

ただ、ズバッと決まった時は、なんとも言えない感慨深いものがあるから、やめられないんですよね~。

まぁ、何が言いたかったかよくわからんけど、とりあえず今は楽しいです。いろんな面で充実してるから!?

スロも店も冬の時代とか、嘆いて愚痴るよりさ、なんでも前向きに考えていきまっしょ。

ほら、ARTも1Gあたり、1枚増が主流だった中、2枚増の機種もでてくることだし!

うん!楽しみだ!

では、次回はお返事で。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記