ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
結果報告
掲載:2007/1/6 20:40

予想5回目、とりあえず結果報告です
●中山10R<自信度E>
総投資金額=90000円
換金=0円
収支=-90000円
<コメント>
重巧者のカオリノーブルは狙える馬だったんだけど…完敗です。

●中山11R中山金杯<自信度D>
総投資金額=139800円
換金=128280円
収支=-11520円
<コメント>
予想通りシャドウゲイトの逃げ切り勝ち。しかし「2着のディフィートを軽視してしまった」のと「3着に人気のブラックタイドが入選した」ことによって、結果、マイナス収支に…。もうちょっと買い方を工夫すれば良かったかな?

●京都競馬11R京都金杯<自信度C>
総投資金額=141400円
換金=0円
収支=-141400円
<コメント>
まったくもってダメダメな予想でした。岩田に期待しすぎましたね。。。それにしても東=勝春、西=善臣先生って……

<本日のブログ予想・収支>
総投資金額=371200円
換金=128280円
収支=-242920円


<1/6現在のブログ予想・トータル収支>
JRA=-364120円
地方=+772380円
合計=+408260円
最初からわかっていたことですが、やはり「クソJRA」は全然ダメですね (^^;)  理由はハッキリとわかっています。南関の場合は「過去のレース映像」や「パドックでの姿」がインプットされているのに対し、JRAは「新聞の印に左右されながら数字だけのロト6を買っている」といった感じ……これじゃ~勝てるわけないで
すよね(苦) マニアックスサイトは全国向け=JRAのファンが多いということで、今後もJRAの予想も続けていくつもりですが、投資金額や買い方を『得意の南関東』と差別しなければ、目標の「トータルプラス」すら危うい状況になっちゃいますね。。。
オススメは「南関では予想を参考に」「JRAでは自分の予想以外を買う」かもしれませんw

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記