ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
相性が悪いのか?
掲載:2008/12/5 02:45

相性が悪いのか?

前回の久々に掴んだエヴァ約束の6を捨てるという失態を穴埋めするため、ここ3日ほどず~と6探し。

で、昨日。
序盤は黄7→REGと引いた後、スコーンと1100Gハマり。
天井状態突入後、すぐに暴走→覚醒と引けたから総投資は23Kですんだが、その覚醒中に青7を引くまでの通常時の小役がダメダメで、青7後即ヤメするつもりだった。

黄7とREG中の小役は30Gでスイカ3・チェリー1・1枚役1とまずまずだったものの、ボーナス中ゲーム数がたったこれだけでは全く信用できひんし。

んが。
その覚醒明けの青7BIG中にスイカを6回も引いて、TOTALのスイカが62Gで9回となるとさすがに即ヤメはできませんわな。

ちゅうことで続行するも、2000Gの時点で…
赤7 1/2000(1回)
青7 1/1000(2回)
黄7 1/2000(1回)
REG 1/2000(1回)
ボーナス合成 1/400(5回)


ベル 1/7.84
チェリー 1/69.0
スイカ 1/69.0
チェリー・スイカ合算 1/34.5
3役合算 1/6.39

ボーナス中(125G)
スイカ 1/8.33
1枚役 1/62.5
チェリー 1/62.5

…という、BIG中は強いが通常時は弱いという状況。

通常時、特に前回捨てた6では秀でていたチェリー&スイカが2000Gの時点で13回も6の理論値より少ないってのが気になるが、ボーナス中のスイカがまだ落ちる気配がないので、とりあえず他に6っぽい台が出てくるまでは続行のつもりで打ち続ける。

結果
総ゲーム数 9635G
赤7 1/1204.4(8回)
青7 1/963.5(10回)
黄7 1/802.9(12回)
BIG合成 1/321.2(30回)
REG 1/1/802.9(12回)
全ボーナス合成 1/229.4(42回)
暴走モード 3回(天井2回・通常時1回)
覚醒モード 3回(全て暴走中)

通常時小役 7000G
ベル 1/7.30(959回)
チェリー 1/60.3(116回)
スイカ 1/57.9(121回)
チェリー・スイカ合算 1/29.5(237回)
3役合算 1/5.85(1196回)

ボーナス中 952G
スイカ 1/10.7(89回)
1枚役 1/25.7(37回)
チェリー 1/45.3(21回)
3役合算 1/6.48(147回)

チェリー重複の赤青比率
赤2回:青3回

1枚役or単独ボーナス(リプ・ベルの可能性アリ)
18回

総投資 2万3000円
獲得枚数 4082枚
収支 プラス5万8500円


3000Gくらいからベルが1/7.3前後で落ち着き、6000Gくらいからチェリー・スイカの合算が1/30前後に落ち着き、高設定を確信。

BIG中はスイカが一旦1/12.5くらいまで落ち、その後1/11.5~1/12.5あたりをウロつく
という5なのか6なのか微妙な状況が続くも、最終的には6確定と言ってもいい数値に。翌日の朝メールで発表もあったし、6で間違いないねんけど……なんで僕が打つと約束の6は理論値通りに出ないかね?これまで5回打ったうち、捨ててしもた1回を除けば最低でも9000G回してんのに理論値以上にボーナス引けたのはゼロ…。他の人が掴んだ時はボーナス合算1/200以下なんてことほとんどないのにっ!ま、7000Gくらいまでマイナスで終わるんちゃうの?ってくらい出てなかったことを考えれば、これでも十分満足なんやけど…。演出キャンセルしてブン回すと出ない……なんてことないよな?


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記