ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
徹スロ
掲載:2008/12/3 03:10

最近仕事では凹みまくりのワムウです、どうも(笑)

あ゛~も゛~仕事かったり~な~(爆)


先日入替後寝ずにゴーしました。
マイホームがそこそこのイベントだったし。
行く前にさらりとデータチェックです(ネットで見れます)。

我がホームは新台、準新台くらいにしか設定入らない腐れ店ですので、そこらに狙いをつけて行きます。

まずは巨人を狙い、次点で約束ってとこでしょーかねー。
ただ、約束は微妙ですが…
もう新台とは言い難いし、稼働、台数の割には調子悪いし…。

まっ巨人取れるっしょ!(笑)

余裕の抽選パスで、並びでゴーです(笑)

パチメインの客だしー、巨人だしーってことで。


狙い通り巨人ゲッツ!
先並びの方々は約束へ。微妙だろうになぁ…

自分の方はというと…
まず巨人についてノン知識(笑)

雑誌とか漫画(スロ)とかよく読むんですけどねー、なんつーか打たないと理解しないというか、頭に入んないですよ。記事は読むんですけどねー。

だから新台はいっつも携帯サイト見ながらです(^_^;)

で、気付く。巨人設定わがんなぐね??

高確移行率なんて元々高確移行役自体確率低い訳で…(ToT)

ま、まぁいぃ。とりあえず子役は数えなくていんやね?
打つべーっと。
1kバケ。
バケ後特典あんのかな~なんて調べると自力しかないのね…↓
すぐ開眼終了して飲まれる前にビッグ!

おぉ!カットインで狙うんだっけな?と七をひたすら狙う俺(爆)

あ゛~そろわねーっと思ってるとナビ出現。
んん?
あーっバー狙いだっけ、とようやく気付く(笑)揃ってたのね…(^_^;)

そっから一気にモリモリ増えます。増えます。増えます。

もちろん一撃ではないですが、2000枚以上までチャキっと!

が、そっから800G程ハマり1600枚くらいまで飲まれました。

その間何度も数限りなく意識は彼方へ飛びつつ。

メダル握りながら、落ちてたり、第二ボタンまで押して寝てたり、ひたすらMAXベット叩いてたり…etc

限界だっ!ヤメル!高確以降率は高いし、バケ確は高いがヤメルっ!

体が限界だっ!と終了。

投資1k1600枚流し。上出来ですし♪


で、帰るのかと思いきや…体は慶次へ。何かを確かめなきゃねと慶次へ(笑)

8k投資で
もののふ→直江→白赤大でゲッツ!

確かめた甲斐があった(笑)


が!二箱終了。即流し。浮いてるもーんっ(笑)


で、体はまたしても確かめなきゃねと動きだす…。
天井台とか確かめなきゃねと動きだす…(笑)

キャッツ宵越し650G。
ん゛~~ちと弱いか?ま、いっか(笑)

で8kビッグ!(キャッツも知識は弱いです)七が揃って、いきなりスーパーキャッツ!わぁお!5%ですか!
ラッキー…120G終了。
やっぱ無限て響きに弱すぎです、自分(笑)

が、そっからサクサク連→キャッツタイムが絡み1200枚ゲット!


気付いてみたら50k浮き♪

あ゛~勝ったー!!


た・だ帰ってからデータチェックしたら巨人が伸びてたことは内緒です…(多分この日の勝ちより多いかも?詳しくは見れないデータです)(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記