ブログMANIA
【育ち。】
Profile

『自称プロスタッフ日記』
お返事です!
掲載:2008/11/29 14:25

食堂などでオシボリがでてくると手を拭く前に顔を拭く育ち。です!

お返事です!
【名無しさん】
今のホール状態など前くらべて厳しいんですか?
ホール関係者から見てどうですか?

○ぶっちゃけ厳しいとゆ~より厳しすぎる状態です。パチンコ屋というのはやはり抜きありきの開放。売上、利益がないと出すとか開放にはならないです。スロットは本当に実際の数字で表すならその日の稼働、台数150台としてマックス稼働を100人としたら1日の売上300万ぐらいです。この売上の中、仮に全台の設定を123のみとします。売上に対しての利益(ぬき)はだいたい50万前後になります。すべての台が低設定でこれぐらいの利益にしかならない中に設定6が複数入るなら?赤字になるか、利益が10万~20万になります。これを月間トータルの利益にすると仮に全123で100人の稼働があったにしても約1500万前後の利益になります。これを4号機の頃に比べると同じ台数、稼働での売上は約700万です。利益はたとえ6を複数入れようとも約150万前後でした。これだけの利益の違いがあるにも関わらず利益率は変わらない。ならどこで利益をとる?パチンコです。
なぜ利益率が変わらないか。それは機械台にあります。約200台をすべて5号機に変えた機械台は約5億。+今現在の入替えた機械台が加算できますので利益率は下がりません。
利益率は変わらないが売上は下がる。これで開放がない、ホール現状が厳しいのはおわかりいただけたでしょうか?
地域別のイベント禁止に関してはあきらめるしかないです!禁止されてるものは禁止。やぶると営業できなくなっちゃいますから(;^_^A
なにもヒントがない中で立ち回るならば、やっぱり釘の見方を覚えるのが一番早くなおかつ勝率も安定すると思いますよ。

長くなりましたが終了です!次回もお返事にしようと思います(>_<)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記