ブログMANIA
【すぐる】
Profile

『実践報告室(777)』
DOUBLE X
掲載:2008/11/22 23:25

DOUBLE X

地元に『ランブルローズXX』が導入されたので打ってみました。

ボーナス後に「ランブルタイム」というRTに突入すればパンクチェリーを回避するナビが発生する状態が50G1セットとして継続していくタイプなので、一見
ハードボイルドとかに似たタイプのようですが、波はそんなに荒くなく意外と安定してそうな感じがしました。

チェリーは2択しかありませんし、それ以外に○択役みたいのはないので通常時の取りこぼしが少なくコイン持ちもそんなに悪くないです。
その代わりRT性能は微増ですが…
そしてBIGでも203枚しか獲得できないので、一撃といってもたかが知れてます。
なので波が荒くなりづらいんですよ。

自分ではちょっとしか打ってないのですが、ボーナス自体もそんなにハマらず引けるような印象でした。
導入されてから数日間のデータを見ても1000越えがまだ一度もないようです。

ランブルタイム突入率も自分では初当たりボーナス7回中4回突入したのでそこそこ期待できそうですし、RT中ボーナスはRT継続確定ですぐ次のセットから始まるようです。

この手の機種ってボーナスが重いとかARTに突入しにくいとかありますが、これは割と遊びやすい感じがしました。

悪くいえば勝つも負けるもダラダラかと思います(笑)
これで⑥は119%あるとのことですので、高設定はランブルタイム滞在率(突入率や継続率)に優れているのでしょうか?
勝率高そうな気がします…

リーチ目は上の画像のように狙えば出ます。
BAR揃わなかったから当たってないのかと思ったら当たってた、というのもありましたし、スイカまで滑って揃わずのチャンス目になることも何回かありました。
まぁ、チャンス目は1枚役でも出るからたまたまの可能性もありますが…
成立ボーナスによっても違ったりするのかな?

ちなみに小役優先制御のようです。
あとはRT中チェリーが成立すると画面に『!』が出る、告知音がする、左のランプ点灯などの他にウェイトがかかっていればリールが㊧だけ先に回り始めて、後から㊥㊨が回るというのもあるのですが…
あのリール変則始動はかなり違和感があって最初ヒビリました(笑)

演出については…
長くなりそうなので一旦切ります…


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記