ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
打ち込みたいね
掲載:2008/11/19 23:35

打ち込みたいね

愚痴愚痴言う前に、できる事をキッチリこなそう。

内容がなくて、やる気ないならやめちまえ!クズ男。

ごもっとも…。アハハ。最近は近況報告ばっかで、参考になるよなblogなかったからなぁ。

ジグマ的に立ち回れるホール探しがメインで、フル稼動ネタがないのだけれど、今日はノーボース580ハマリの巨人の星があったので、打ってみました。

投資3K、青強チェ→赤BIGと低設定の可能性が高まる当たり方をして、ちょっとガッカリ。

このBIG中、ダブル揃いを引き特訓11連。この特訓連中、青BIGを一度だけ引き、880枚ほどのコインを獲得し、やめました。

すごく楽しかったし、甘い印象を受けました。

では、実際に打つ際、何に注目して看破していったらよいのでしょうかね…。

まだまだ稼動が少ないので、断言はできませんが…

比較的、大きな設定差がある、青強チの同時当選ボーナス割合をキッチリ把握する為に、通常時は青チェ狙いがベター?

更に、リプ3連・非同時当選時強チェ(チャンス目)からの高確移行率のチェック。
早い段階は合算で見て、ある程度のサンプルが揃ったら、単体で見てあげると良いかも?

解析前なので、ここからの内容は推測になりますが…

これまでの、『哲也』『マッハ』など、アリストの流れを考えると、ナビポイント獲得率、獲得個数にも差がついてるハズですよね。

ちなみに、今回ダブル揃い後のナビ回数は11回(特訓中→強チェ3回、ボーナス1回)あったのですが、純粋にダブルで11個ではなく、チェリーやボーナスで上乗せがあったと思われます。

6は当選しやすく、個数が少ないのか…それとも、当選率も獲得個数も優偶されてるのか…気になるところですね。

稼動していて、気付いた点、気になった点としては、以下のモノがありました。

今回は、通常時がほとんどなかったので、BIG中・特訓中の内容を書きますね。

まずBIG中。ダブル揃いはフリーズが発生するかと思いきや、青カットイン+4・5TH逆回転、左・中リールテンパイ時『やりおった』音発生、でした。

弱い演出でも、黒揃いは期待できそうです。

次に特訓中…

・ハズレやスイカ成立時、特訓→猛特訓に格上げがありました。これにも設定差アリ?

・キャラの台詞内容、台詞文字色に変化があった場合は、同時当選期待がもてる小役成立、同時当選期待度アップ?

・ボーナスチェックの最終対決発展時、ブラックアウト、『迷い…』などの文字が出る背景変化発生で激アツ?

・ナビストックあり時は、明子『うふふ』頻発?

とりあえず今日は、こんなとこが気になりました。

低設定の割が甘いので、お店も高設定は使いづらいかもしれませんが、立ち回り次第では十分戦える機種になりそうです。

なんといっても、ゲーム性が素晴らしいので、中間設定っぽくても打ってしまいそうな予感が…。ほどほどに楽しみつつ、勝ちたいなと思います。


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記