ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
結果報告
掲載:2006/12/29 21:45

予想3回目・とりあえず結果報告です。
●大井競馬2R<自信度C>
総投資金額=74000円
換金=239330円
収支=+165330円
<コメント>
「3連単100円の10頭BOX」という超テキトーな予想でしたが、期待通りの波乱決着でした☆ ある意味、自分らしい馬券の取り方のような気がします。ただし、10頭の中でも「自分の中の人気馬」で決着がついてしまったので「もう少し絞った7~5頭BOXも買えたかなぁ…」といった反省点もあります。
●大井競馬3R<自信度A>
総投資金額=62600円
換金=0円
収支=-62600円
<コメント>
あさはかな予想でした。松崎君の馬が転入2戦目で一変…。内田人気の10を軽視したのは正解でしたが、転入初戦の納谷君も見えてませんでした。言い訳ナシの完敗です (+_+)
●大井競馬5R<自信度B>
総投資金額=57800円
換金=0円
出走取消による返還=800円
収支=-57000円
<コメント>
頼むよタケちゃん…。馬の力は一枚上でしょ?違うの?俺の勘違い?自信度Bでも密かに期待していたレースだったのに…これまた完敗です。。。
●大井競馬9R<自信度C>
総投資金額=27400円
換金=0円
収支=-27400円
<コメント>
う~ん、一瞬伸びたと思ったんですがね…。不人気馬からの夢馬券、的中ならずです。
●大井競馬10R<自信度D>
総投資金額=147300円
換金=199470円
収支=+52170円
<コメント>
切れ味抜群のブルー!混戦に強いクーリンガー!あの展開でも残っちゃうダイヤ! 最初からわかっていたことなんですが、JRAって本当に層が厚いですよね。南関勢は完敗です。クーリンガーのおかげでプラス収支となりましたが、南関贔屓を我慢すればフォーメーションなりでもう少しまともな買い方ができたと思います。そう
いえば感想メールをくれた人の中に「クーリンガー信者さん」がいましたよね?本線ヒットできましたか???
収支はプラスでも気持ちは大幅マイナスの一日…
「ミツオー、必ず復活してくれよぉおおおお!!!!!!!!!!!」


<本日のブログ予想・収支>
総投資金額=368300円
換金=438800円
収支=+70500円

<ブログ予想・トータル収支>
JRA=-121200円
地方=+770380円
合計=+649180円
連勝です!!「予想がズレていても勝ってしまう」…これぞ自分の馬券術(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記