ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
諸々返信
掲載:2006/12/29 04:00

>ウッチ~さん
内田博幸Jは前開催で体調を崩したあたりからピリッとしませんね。そもそも大井では一日1~3勝レベル、船橋・川崎あたりで披露するような「固めうち」は殆ど見たことがありません。それに、どんな馬でも過剰人気になるので馬券的妙味が無い。。。「大井では新聞の印よりも一段階評価を下げる」というのが自分的馬券のセオ
リーかな?(笑)
鈴木啓之Jは自分も大好きですよ!!かなり強気な攻撃的騎乗(&口撃的騎乗もw)をするので、馬券を買う側としては頼もしいジョッキーだと思います。

>「桁が!」さん
南関東に限らず、地方競馬の馬主になるには「年間の所得が500万円以上」となっています。詳しくは
http://www.keiba.go.jp/
を見ればわかると思います。ただし、実際のところは競馬場によって預託料が全然違うので、その場所の調教師(預託予定調教師)がある程度を判断する…といった感じかもしれません。ちなみに大井競馬の預託料は「35万~40万/月」くらいが平均なので「それに耐えうる収入があるかどうか」というのが判断の基準になるのでしょ
う(ちなみに一回出走すれば着外でも13~17万円くらい出走手当てが入ります)。また、中央競馬の「一口馬主」のような制度が認められていない変わりに、馬主資格を持った人同士で競走馬を共有する制度や「組合馬主」なんてのもあります。決して「かなわぬ夢」ではないと思いますよ♪ ちなみに、自分は全くもってお金持ちじ
ゃありません!!命削って馬に愛情を注ぎ込むタイプなだけですから(笑)

>「マティリアル」さん
競馬場に足を運びましょ♪ 自分は南関だけでなく全国の地方競馬の売上に貢献してますw


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記