ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
パチスロだよ黄門ちゃま
掲載:2006/12/27 23:12

今日は久々に朝イチから打ちに行けた。朝イチから打てる時は基本的に番長勝負。ガセ前兆で設定変更の有無を推測して、高設定の据え置きor高設定への変更が見て取れればタコ粘り…というのが、僕の番長スタイルである。

で、選んだのは前日のボーナス回数がBIG6・REG15、ボーナス10回分の履歴で初当たり3回全てが128G以内に連チャン、128G以内のボーナスが全てREG、更に170G台の放出ありという台。ようするに出なかった6の据え置き狙い。ま、6でなくても4はあるやろってことで。が、この台は33~96Gの間に2回もガセ前兆に入ったので設定変更と判断して即ヤメ。他の番長に移動…といきたいところだったが、他にめぼしい台がないので機種変更することに。

その後、「デジフラッシュ」を打って負債を増やし(REG2回引いただけ)、とにかくBIGを引きたいと思って移動した先が、「パチスロだよ黄門ちゃま」のノーボーナスで400G回っている台。

黄門ちゃまデータ
ゲーム数/ボーナス/備考
84 777 投資3000円
88 777(確変)
5 777(確変) フリーズ
16 777
90 777(確変) スイカ解除
11 777(確変)
10 777
204 REG
257 777
36 REG(確変)
24 777
133 777
120 REG(確変)
12 REG(確変)
22 REG
190 777
255 REG
123 REG
8 REG
40 777
390 ヤメ 2714枚

はい、データを見て分かる通り、ハマリ知らずで当たりまくり、確変もソコソコ引けて、見事負債を回収することに成功! これだけ出るんやから、多分設定も良かったと思う(6ではないけど)。でも、15時くらいにヤメ。だって、オモロないねんもん。あの大根を引き抜く演出はホンマに当たるのか?

この時点で帰っていれば3万円ほど勝っていたのだが、その後もパチンコのガメラ(クソ台でした)などを打ち、結局勝ち金を1万円まで減らして終了。ま、勝ったからよしでしょ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記