ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
まず2店
掲載:2008/11/3 13:50

江別市で過去通っていた3店のうち、2店を調査してきました。

この2店は、小規模チェーン、というか系列会社が展開している店舗です。

ちなみに以前は3店舗でしたが、ジェットカウンターカット・裏モノ使用でポリ署行きで系列全店営業停止になり、1店舗死亡…という店です。

それでも、通っていたのは、しっかり⑥を使っていて、尚且つ読みやすかったから。

(2店舗を、それぞれK店・W店とします)

2店共通して言えた事は、どちらも朝1対策がヌルイ。

ぶっちゃけ朝の出目判により、1/2程まで絞れちゃう。

客層も甘い。たとえば…今回の下見で小役カウンターを使ってた人→0。

んで、年輩の方が多い。近隣にマルさんがあるので、皆さんそちらに行かれているようです。

これが、どう変わったのか…

《K店》
・朝1対策万全
・稼動激低
・50台近くあるジャグにREG確 率⑥以上の台なし
・今月は北斗将強化中らしい

《W店》
・朝1対策相変わらず
・稼動そこそこ
・96台のジャグ(アイム・7・ジ ャンキー均等設置)島に1台 は高設定臭い台あり
・データロボあり

はっきり言って、かなり失望しました。こんなに、状況が酷いなんて思ってなかったもんなぁ。ただ、店長主任クラスの人間は変わってなかったので、癖は変わってないはず!?

その辺からじっくり探っていくつもりです。

そして、もう1店C店があるんですが…このお店はポテンシャルならNo.1。必勝ガイドで優良店として紹介されたり、以前はガンガン⑥を使ってきていた(発表アリ)。ただ、非常にやる気にムラがあって、攻め時を誤ると…。

次はこの店を調査し…札幌に足を伸ばしてみようかと。

話しは変わって、ライトはよく喋るんですが…口癖のよに、『ライトだったりぃ、パパだったりぃ、ラディバンダリ』と言うのですが…ラディバンダリ?って何なのかなぁ…。子供番組見ていてもなかなか聞かないし。
わかる方います??

したっけ!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記