ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
爆裂速報♪
掲載:2006/12/27 19:45

予想3回目・とりあえず結果報告です。
●大井競馬8R<自信度A>
総投資金額=74000円
換金=628560円
収支=+554560円
<コメント>
出遅れたわけでもない10が飛び13が頭に……思わぬ高配当になりました。予想通り4、6が逃げ粘ってくれたおかげでプチスマッシュヒットです!!
●大井競馬9R<自信度B>
総投資金額=108400円
換金=402900円
収支=+294500円
<コメント>
持ち時計の無い的場を軽視し、11、13を中心に馬券を集めて見事に的中。3着穴の神様仏様桑島様がポイントでした!!
●大井競馬10R<自信度C>
総投資金額=97200円
換金=65040円
収支=-32160円
<コメント>
思い切って狙った13でしたが、まだ中身が伴っていなかったようです。紐決着。一応BOXではおさえてあったのですが、頭が一番人気ということでマイナス収支になってしまいました。
●大井競馬11R<自信度B>
総投資金額=89400円
換金=7040円
収支=-82360円
<コメント>
思っていたよりもかなり馬場の回復が早く、差し馬にもチャンスが。結果、軽視した4も3も来てしまいました。前日予想だと、当日気配や馬場状態が読めないので……と言い訳しておきます(苦笑)。それにしても今日の桑島先生は格好よかったなぁ~!!
<本日のブログ予想・収支>
総投資金額=369000円
換金=1103540円
収支=+734540円

<ブログ予想・トータル収支>
JRA=-121200円
地方=+699880円
合計=+578680円
サクッとプラス収支になりました☆さすが得意の大井競馬!!
明日の予想は……これからディレクターP氏と怪しい会合があるので、余力があったらアップします!!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記