ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
BIGはどこに?
掲載:2008/11/2 14:10

BIGはどこに?

10/30(木)
朝イチからエヴァ約束。
1台目は小役がダメダメだったので、マイナス15K(REG1回)で早々に見切り、移動した2台目。
スイカ&チェリーは弱いがベルが強かったので追うも……2700GでB1R2で玉砕…。

チェリー&スイカ合成がずっと1/40ペースだったので、途中何度もヤメようと思ったのだが、そういう時に限って天井が迫っててヤメるにヤメれず。
朝イチ即REG→天井暴走&覚醒→REG→天井暴走&覚醒→黄7…なんてのを喰らってはどうししょうもないですわ。
ちなみにBIG間ハマリは2500Gほど。

その後、1816GでB4R7の北斗・将を打ち(REG 1/259.4)、5037GでB9R22(REG 1/229.0)まで育ててヤメ。
さすがにこのREG出現率なら設定4以上、というか6の可能性が高いとは思ったけど、総投資が70Kまで膨れ上がってたのと、(エヴァ約束から通算で)8時間でBIG6回しか引けなかったので心が折れた。

総収支 マイナス7万円

金鯱でBIGを引きまくった分が見事に収束されよった…。
なお、翌朝のメールで北斗・将が全台456だったという報告メールあり。


10/11(金)
朝イチから昨日と同じ店へ。
一応、北斗・将の前日データをチェックすると、僕が打った北斗・将が約7200GでB14R33まで育ってた。
BIGが全然伸びてないから、結果的にはヤメて正解やった…と自分を慰めておく。

で、朝イチ打ったのは、昨日ボコられたエヴァ約束の同台。
この店は、前日大ヘコみ台に設定6を入れることはあまりないのだが、6になってたら悔しいという理由で打つ。

この台が1400Gの時点でB5R3。
通常時の小役はベルが設定6以上、スイカ&チェリーは設定2並。
ボーナス中の小役は全て設定6以上。
この時点で8割方設定6、悪くても4・5はあると思い、ブン回す。

結果
総ゲーム数 9842G
赤7 1/1230.3(8回)
青7 1/1093.6(9回)
赤7&青7 1/578.9(17回)
黄7 1/1640.3(6回)
BIG合成 1/427.9(23回)
REG 1/546.8(18回)
ボーナス合成 1/240.0(41回)

総投資 1万2000円
獲得枚数 2002枚
収支 プラス2万8000円

この日は素直に設定を上げてくれたようで、ゲーム数を重ねても、通常時(4000Gでカウント終了)もBIG中も小役はモロに6!
だからこそ閉店まで粘ったわけだが……いくらなんでも、このBIG確率はないやろっ!!

金鯱で引きすぎた分は、昨日十分返上したと思ったのによー。

途中、数回電話で席をはずしたにもかかわらず、12時間50分で9842Gも回せたのは予想外やったけど(1時間あたり767G)、こんだけBIG消化に時間が掛からなければ当然か…。

しかし、こんなクソみたいなBIG確率で28Kも勝てんねんから、やっぱ6は凄いわ(翌朝メールで6発表アリ)。
スイカをこぼしてなかったら、プラス30Kいってたやろうし(7~8回はこぼした)。


さすがに、これで金鯱でBIGを引きすぎた分は精算できたと思いたい。
せめて設定1並にはBIG引かせてくれ…。



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記