ブログMANIA
【ワムウ】
Profile

『下端ホールスタッフ日記』
また打っちゃった(笑)
掲載:2008/11/2 00:50

今日こそは引きこもる!と考えていたんですが、結局です(笑)

起きてまずは飯食わんと、と。
ラーメン食いてー。

近所で食ったことないとこをネットで調べて行ってきました。

結果!普通。めちゃめちゃ普通。

美味いか不味いか聞かれたらまぁまぁじゃん?みたいな…。

多分もう行かないかなぁ…。


時間は夕方。近くにパチ屋がある…。
ちょっとだけ…。

スロは今から微妙だなぁ~と、パチへ。
北斗と慶次が1台ずつ空いてます。
どっちも最近はまってます。
なんとな~くで北斗へGO!!

一万使ってサウザーリーチばっかでゲンナリです(-.-;)

と、その時!デカ予告ジャギ→ザコビビり→名前赤→ジャギリーチ発展後からスタート→キリンカットインでゲットです(^_^)

いきなり発展後なんてのもあったんですね~。知らなかった。

あと思うのが、発展しないで当たりってあるんすかね?
まぁあるんでしょうけど、見れる気はしないですね(^_^;)

そ・こ・か・らリュウケン七星転心でボコっと。ボコっと。


にゃ~また単発かい!と凹んでいたら、どうやら突確いたようです(セグ判しろよ(汗))。
その後はビシバシ連ちゃんが始まりました♪途中2R5回くらい引きましたが(^_^;)
引き戻しもあったかも?(だからセグ判しろよ)

の24連!!(2R含む)かぁ~キテるよ~!良い波キテるよ~(笑)


が!よく考えて下さい。

24回から5回ってことは……

そう19連です。BONAS×19で終了です。

そ・そんな、スロの時のお決まりをここで発揮しなくても…(爆)

勝ったからいいけど、ね。

昔に何度も味わったあの絶妙な感覚を再び味わうとは…(笑)



ま、まぁ6万浮いたんで気分はハイです(^_^)

休みの後輩捕まえて飲み行ってきました♪


で、久々~に風俗にも行ってきました。

が、これがハズレでしたよ…。
接客というかなんというか、話が弾まない…。

ただ、行為をする為だけに行くというより、雰囲気も好きな訳で。
そういった意味で結構ハズレでした…↓


休みはいつもこんな腐った生活を送っております(笑)

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記