ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
お返事一気!!
掲載:2008/11/1 01:00

たくさんの感想メールありがとうございました!まっ他のblog陣に比べたら、全然少ないお返事の数なのに、こんなに引っ張ってしまってゴメンなさい。

ではでは、長くなりますが、お返事いってみよ!!

■かつとーさん■
アイムハッピー!

すごく気持ちに張りがありますよ。スロ屋に行くのが、面倒くさいくらい、ライトにベッタリ。

そういえば!猫まっしぐらな臭いになってしまった洗濯物達のその後が気になるなぁ…。

■ミカさん■

せっかくお初メールくれたのに、返信遅くてゴメンなさい。

北海道では、光りモノに頼りそうな予感がします。

連戦連勝だったようですが、その後はいかが?お互い光りモノでガッツリ勝ちましょう!

■グロリアさん■

ええ。オッサンです!シャムに気付くとは、なかなかですなぁ。

パチンコの方は景気の良い話しをガンガン聞きますが…、スロットはいつになったら…。

業界の発展を願うばかりでございますね。

■エビマヨさん■

江別で岩盤浴?江別に来た際はパチ屋に入ればオレがいるかも!?

投資地獄で青冷めてたら、スルーしてやって下さい。

北海道に帰ってきたんで、みんなで飲みますか!?なんて。

■五右衛門さん■

お久しぶりです。ジャグ全⑥…いいなぁ。アイムだけじゃないっすよね?

ジャンやラブだったら…毎日打ちたい。羨ましいイベントだなぁ…。

■こみみさん■

お久しぶりのメールでした。返信遅くなりました…。

石川県は、スロットが理由で訪れたわけではありません。

ただ、どんな地域でも付け入る隙はあります。状況に応じて、臨機応変に立ち回る。もちろん自分の立ち回りの核になる部分は曲げずに。

そんな感じで、頑張ってみたら…勝てちゃいました。なんかマグレだった気がしてなりませんけどね。

■久城さん■

ありがとうございます。風邪引かないよに、頑張ります!

■じゅん2さん■

情報ありがとうございます!
今は岩見沢にいますよ~。

■匿名さん■

今回は、応援メールありがとうございます!批判メールくれた方が、応援メールくれるなんて…嬉しいなぁ。

オレは不器用で、馬鹿な人間なんでねぇ…。自分なりに頑張っていきますんで、これからも温かい目で見てくれたら嬉しいです!

■スロママさん■

誕生日メールありがとうございました。化石って…!?そんなことないですってば!

スロット、つまんなくなっちまいましたか?負けた時の、あ~〇〇買えたなぁ~って気持ち、すっごくわかりますよ…。

まぁまぁ楽しみな機種目白押しですし、気楽にスロットと向き合いましょ!

■ひろさん■

誕生日近いっすね!

ひろさんの今年の誕生日はどんな一日でしたか?

■Dの猫好きPさん■

同い年でしたか!お互い様30が近づいておりますが…どんな気持ちですか?

オレは…いろんな意味で、『終焉』の鐘の音が聞こえてきます。

でも!ドングリを抱いたあのお方を見習えばさっ!!まだまだ夢あるよね??

■おっさんさん■

はい!超ニヤニヤです。もう顔シワクチャになりそです。

約束の時の不敗神話は続いてますか?

■クロさん■

ゴメンなさい。約束の時はまだ触ってないんです…。

他の方の評価を見る限り、まごころの方がデキが良いみたいですね。

ただ、エヴァって世代性別問わず人気があるんで、どーしても『打ちたい』ってだけで、触ってしまう人が多かったと思うんですよ。その点で考えると、今作は天井があって、安心して打てるようになっているので、良かったのではないかなぁと思います。

エナを立ち回りに据えてる人にも、使える機種だろうし、稼動が見込める点でも、良い台だと思ってます。

オレも打ったら報告しますね!

■パチキチさん■

会えなくてゴメンなさい…。

もう石川にはいないんで、オレが最後に通いつめた店を暴露。
タイガー小松店。デルゼ小松店。アハハ。馬鹿にされちゃうね。だけど…打ってみなくちゃわからない良さがありますよ!

特にタイガー小松は、攻略しがいがあります。常連さんも優しくて、とても楽しかったです。

■カヲル大好きさん■

北海道に帰って参りました!

バイオのニアミス…惜しかったですね。

次こそはっ!期待してますよ!

相方さんのリンかけ、3000枚って十分ですよ?
8000Gくらいなら、ほぼ割通りだし!

良い店じゃないっすか!信じて頑張って下さいな!!

■三児のパパさん■

メールありがとうございました。釈迦に説法。しかと受け取りました。

きちんと胸に刻んでおります。この生活を始めてから、ずっと、それだけは、守るようにしております。

子だけは、必ず幸せにします。

きちんと働いてる方から見れば、ダメ親なんでしょうけどね…。

■まこっちさん■

岩見沢出身ですか!しかも町名ローカルネタで笑いましたよ。
あの辺に住んでらっしゃったんすね~。

今はお仕事で千葉ですかー。

オレは高校時代を岩見沢で過ごしましたよ。

■ケンさん■

ライトを誉めてもらって、嬉しいです。たまぁに、アップしますんで。見てやって下さい!

■ランディさん■

頑張りますよ!
中身の濃い稼動報告できるように頑張ります。

最近、他のblog陣の稼動内容報告のレベル高いからなぁ…。敵いませんわ。

■沢っこさん■

岩見沢にお住まいで?行きつけのパチ屋はどちらかな?

ちなみに、ギンザの外観が、オレ大好きです。あれ、昭和でしょ!?

明日(今日!?)は、ポスフールあたりで、ライトとデートかなぁ。

■よっちんさん■

最後でゴメン。返事ないかと思ったかな…。10月のMVPです。 いや…本当に、blog更新ない時期もメールくれて、感謝してます。よっちんさんからのメールを読む度、blog更新してなくて悪いなぁ…なんて思ったり。

お母様の手術うまくいったみたいで安心しました。なんやかんやありますけど、親には往生して貰いたいですよね。

これからは、北海道での立ち回り、中身の濃い内容を意識して頑張っていきたいと思っています。

暇な時に読んでやって下さい。
……………………………………長くなりましたが、お返事これにて完了。お名前無しの方もいましたが、温かいメールばかりで、本当に感謝しきりです。

全然批判してくれていいからねっ!!

したっけねー!

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記