ブログMANIA
【うまっちゅ☆】
Profile

『南関LOVE』
諸々返信
掲載:2006/12/26 22:20

こんなひとりよがりで書いているブログにコメントが届いているなんて…正直びっくりです。

>「ウッチ~」さん
同じ南関信者として嬉しい限りです \(^o^)/  実は自分、南関では3年連続勝ち越し中ですが、JRAは2年連続で大幅マイナスだったりするんですよ……。自分の馬が大井所属ってこともあり、南関競馬に関してはおのずと力が入るってことです!! 大賞典、超楽しみですよね!! 芝スタートではない右回りのミツオーは恐ら
く現役最強だと思います。が、層の厚いJRA勢も侮れないし、ムラ馬血統のボンネビルも気になるところ。後日、じっくりと予想をしてアップしたいと思っています。ちなみに、当日の●Rに我が愛馬も出走予定でありますw

>「スロ好きですが競馬も大好き」さん
自分も元々はスロ好きでしたが、それが仕事となると微妙に飽きてきちゃいまして……。収支に結びつけるのは、パチスロの方が圧倒的に簡単だと思います。ですが、競馬には夢がありますからね!! 窓口目指して頑張りましょう♪

>「有馬の予想たのんます」さん
大ハズレ予想、すいませんでした。。。JRAの予想は基本的に不得意ですが、たま~に「自信度A」のレースがありますので、今後はそれらを中心にアップしていきたいと思います

>「クーリンガーから」さん
自分も一昨年、ミツオーとユートピアを3連単の軸にし、相手クーリンガーで美味しい思いをした記憶があります(^-^) 同じくJRAでやれらまくっているので、今年を締めくくる大賞典には力が入るところですよね!! 前走の浦和記念では痛恨の出遅れ(←前残り波乱決着の立役者?)、今回は人気も下がって馬券的妙味があるか
も!? ユートピアが輸出されてしまった現在、フォーティーナイナー産句の稼ぎ頭はクーリンガー!! ただし、メンバーが揃っているのも事実だと思いますので、紐扱いで美味しい思いができたら……って感じかな? 予想は後日アップします。

 



ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記