ブログMANIA
【ペ☆】
Profile

『スラッシュトーク』
聖なる夜に星が降る
掲載:2006/12/26 21:15

昨日、世間様はクリスマスで盛り上がっていらっしゃったけれど、わたくしには全く
関係ありません。なにせヒンドゥー教徒ですから、わたくし。

とまぁ、そんな言い訳はどうでもえぇんですわ。とにかく、年内最後の〆切が終わっ
たにもかかわらず、取材やらなんやらで、休むヒマもありゃしない。

が、進行中とは違い夜中までってことはないので、暇になった夕方過ぎにパチ屋へ。

時期柄、パチンコはヤル気を失わせる釘の台ばかりなので、最近ちょこちょこ打って
いるのがイミソーレ。

まぁ、パチスロだろうと、この時期に低設定ばかりなのは重々承知しているが、パチ
ンコと違って見た目だけで良し悪しは分からないので、多少は希望を持って打てると
いうもの。

んで、選んだ台は、前回推定引き戻しモードで407Gの台。つーか、稼働が低すぎ
てほとんどの台が朝イチ192Gヤメの台ばかりなんで、この選択は仕方がない。

前回引き戻しモードなんで、そこそこんとこで引けるだろうと思っていたら、考えが
ヌルかった……。

初当たりは投資22KでBIG。はい、勘の良い方はもうお分かりですね? よーす
るに天井です。

こっから引き戻し、引き戻し、引き戻し……と引くものの、連チャンモードへ移行し
ない。おまけに2パンのおまけまでついて、ふてくされながら打っていると21G目
……

ドシュッ*

パウ~パウ~パウ~☆≡☆≡☆≡

JACハズレなんざ引いてなかったもんで、一瞬頭が真っ白になりました。

こっから怒濤の連チャンを繰り出し、連チャン中に閉店時間を迎えるちょっと悲しい
展開。

んでも、わずか4時間で8000枚弱は出来すぎ。

まぁ、たまにゃ、こんな日がないとね。

実戦データ
(407Gから)
22K 1089G  BIG
     109G  BIG
      87G  BIG
      67G  BIG(2パン)
      21G  BIG(フリーズ)
      29G  BIG
      20G  BIG
      23G  BIG
       3G  BIG
      20G  BIG
      31G  BIG
      17G  BIG
      19G  BIG
      27G  BIG
      44G  BIG
      11G  BIG
      37G  BIG
      90G  BIG
     304G  BIG
      23G  BIG
      61G  BIG
      34G  BIG
      41G  REG
      35G  BIG
      45G  BIG
       5G  BIG
       0G  ヤメ
獲得枚数 7929枚
換金  158.5K
収支 +136.5K

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記