ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
スペシャルハナハナ-30- 実戦
掲載:2008/10/28 01:20

スペシャルハナハナ-30- 実戦

どうも。では、データです


【スペシャルハナハナ-30-】

__1 Big

まさかの1GでBig
この時は
『もっモーニング!?』
って呟いてましたね

_64 Reg
311 Big
121 Reg
_89 Big
157 Big
182 Big
__6 Reg

順調にボーナスを重ねていきます。Big中スイカも2回確認
_44 Big
_71 Big
268 Reg
124 Reg
391 Big
207 Big
__9 Big

微妙な中ハマリもコイン持ちの良さからほぼ減らさずに乗り切りました。そろそろブン回しに入ります
ということでこれ以降のデータは割愛します


《総回転数》
9441G
《Big》
35回(1/269.74)
《Regular》
24回(1/393.38)

※Big中小役(スイカ)
8回(1/105)


投資 1000円
回収 42000円
収支 41000円


実は、この収支なんですが実際には違うんです。
実戦店は台移動と共有が自由だったんですが
実戦中に僕の実の父親が表れて2箱、約1500枚を持っていきやがったんですよ
( ̄□ ̄;)

親父いわく
『子供のものは俺のもの』‥‥‥だそうです

ジャイアンかよ


とまぁ変なハプニングもありましたが実戦を終えての感想は‥‥疲れたってことですかね(T_T)

毎ゲーム、チェリーとスイカをフォローしながら打ち続けるのは単調過ぎて疲れました

液晶搭載機に慣れすぎてしまいスロの原点を忘れてましね。


機種としては、かなりよく出来た台だと思います
まぁやはりハナハナだということですかね。
パイオニアのレバ-の感じも好きなので打っていて飽きることもなかったです

告知方法も多彩ですし、特に突然出るリーチ目
そして、光ると分かっていながら叩くレバー‥‥うん。素晴らしかったo(^-^)o

特に機種についての不満はありませんでした


続いて、設定判別や立ち回りですが

やはり高設定狙いしか攻めるポイントがないのですが
設定判別は比較的難しい部類に入ります

打ちながらの判別はほぼ不可能ですので、いかに台読みを詰めるか
それにかかっています


しかし、店選びさえ間違えなければ毎日高設定は存在する機種だと思うので台読みの精度を上げれば安定した収支を叩き出すことも可能でしょう


とまぁ今回の沖スロ実戦はここまでです

次回の『打つ機種』は
いろいろ候補があるんですが今の所はまだ決めかねているので後日決定します

ちなみに、『旅打ちして』という意見がありましたが‥‥さすがに旅打ちしてまで勝てる自信はございません(:_;)
すいません


ではでは、また


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記