ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
沖縄は心の故郷
掲載:2008/10/28 01:15

沖縄は心の故郷

どうも。実は、沖縄生まれな僕です!jackです

長男という理由だけで出産は実家で!と、母方の故郷、沖縄で産まれて早いもので23年。いざ
【沖スロ】実戦であります

まぁ産まれて3週間で本州に戻ってきたんで
『なんちゃって島人』なんですが( ̄▽ ̄;)
ちなみに、母方の実家はコザ高校近くです
‥‥はい。どうでもいいですね


では、今回は沖スロということですが
簡単に沖スロと言っても沢山の種類がありますし、沖スロの定義ってなんだろう??
っていう問題にぶつかります。
なので、今回は一般的に誰が見ても沖スロと思える機種を選びたいと思います
条件としては、
①30パイ
②完全告知
③花。とにかく花

この三つの条件を満たしつつも6の投入率が高く判別要素も無くはない機種を選択します


そういったことを考え、たどり着いた答えは
『スペシャルハナハナ-30-』

機種の概要は機種検索で閲覧して下さい


この機種を打つうえで僕が最も気を使ったことは‥‥そうです。
ノーマルか、否か!

あんまり書くと怒られますので書けませんが
とにかく、普通の台であることが第一条件
ここは、譲れません

そんなことを考えながら設置店を探すと‥‥ありましたよ。結構な台数に等価。おまけに店員は可愛い‥
って違うか!!


あとは、ノーマルかどうか。
‥‥うん。データを見た感じではノーマルですな!


さて、そんな
『スペシャルハナハナ-30-』が8台設置されている駅前A店ですが基本概要はこんな感じ

①オフィス街と駅の間にある

②等価で台移動自由

③毎日各機種に高設定が存在する

④常連客が高設定をタコ粘りしている

というもの。

これなら、沖スロにも期待出来そうです
ジャグやノーマルな沖スロなど付加機能があまり存在しない機種を打つ場合は①が最も重要だと思います
仕事帰りに打ちにきたサラリーマンの方々が電車等の時間を考えた時に選ぶのはまずこういった機種ですからね

店側も稼動があるので設定を入れやすいわけです

さらに台移動自由なので高設定でも少しハマレばすぐ移動してくれますから今回の実戦店はお誂え向きです


とまぁ実戦店が決まればあとは、台読みになりますがこれは難しい‥
過去のデータを取っているわけではないので、高設定の投入傾向を掴むのは簡単ではありません

となれば、高設定を掴み続けている常連の動きを観察するしかありません

そして、ここ3日常連の動きを観察した結果一つの答えが出ました

内容はその常連の方々に申し訳ないので書けませんがとりあえず、これで狙い台もはっきり出来ましたので27日に実戦をしてきました
ということで、実戦データと考察はまた別にします


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記