ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
気になっちゃう
掲載:2008/10/26 15:35

気になっちゃう

どうも。AO入試が気になっちゃう僕です。jackです!

学生の頃にアルバイトをしていた学習塾の生徒が25日にAO入試で受験をするとのことで昨日はなぜかそわそわしている自分がいました

少し前に
『どりちゅう』さんが現在の入試制度についてコラムで触れていたと思います

確かに、入試方法が多いと僕も思うんですよね(-_-)
AOや公募って私大ならば全然かまわないんですが公立大では不必要‥っていうかそれはどうなんだろう?って思うわけです


まぁでも、僕の大学の教授いわく
『学生は基本凡人。凡人を識者は欲しがらない。凡人を欲しがるのは大学』
と‥‥。

つまり、AOだろうが公募だろうがセンター10割だろうが凡人同士は上(教授)から見たら変わらない。欲しいのは一握りの天才ってことらしいです

凡人の僕にはグサっとくる一言でした(:_;)


さてさて、そんな凡人は昨日も期待値を求めてマイホへ
とりあえずの狙い台は

①青ドンBig後1077Gハマリ

②青ドンRegu後611Gハマリ

③ジャックポット 511Gハマリ

きっと、こんな付加機能もない機種の状況を書いてもつまらないだろうと思いますので結果だけ


投資 7000円
回収 12000円
収支 5000円


さてさて、11時の時点で既に打つものがなくなりましたので帰ります

っていうか、受験のことを考えると稼動意欲がわかなくて‥( ̄▽ ̄;)



日はまたいで今日(26日)も期待値を拾いにマイホへ


①パワフル 約900ハマリ

②青ドン Reg後554ハマリ

③エウ゛ァ Reg後700ハマリ


とりあえず、エウ゛ァは稼動があるので誰かが100Gを回してくれることを願い後回し

まぁ結果だけ

投資 17000円
回収 21000円
収支 3000円

まぁこんなもんですかね



次に打つ機種が
【マーベルヒーローズ】だったんですが設置がないので少し保留とします

なので、次回は
【こトロ】さんからの推薦で【沖スロ】を打ちます
機種は考え中です
今回は6を掴むことも可能な課題なので
ガチで勝ちに行きます!!


では、これで!!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記