ブログMANIA
【涼☆】
Profile

『パパスロ』
ボタンの掛け違え
掲載:2008/10/24 00:40

昨日のラブジャグ。

2400G B6 R10

収支-2K

さて、変更の確認が取れた唯一の台で、粘ったわけですが、変則開店だった為満足な結果は出ず。終始REGが好調だったので、我慢しましたが、結果は伴わず。

で、本日。据え置き狙いで出動。まぁ、昨日の設定がいくつなのかわかりませんが、高設定の可能性は高いと踏んでの行動です。

一応、他台のガックンもチェックしたところ、2台並びで変更してあるのを確認。

ちなみに昨日のオレの台は据え置き濃厚。(ガックンなし)

5分程悩み…2台並びに当たりがある!と予想。

実は据え置き狙いといいながら、変更されてて、『下げられたか』と落ち込む姿をイメージしてたので、まさかの据え置きに、所詮据え置ける設定だったのだろうな…と 冷めた自分がいましてね。

並びで変更されてた1台をチョイス。ちなみに、変更2台の前日データ

1638G B6 R1
936G B7 R3

似たりよったりですが、より稼動してた方にしましたよ。

とりあえず、二択には勝ったようで、8120G B32 R21 2200枚

という結果。

素直に当たり続けたので、悩む展開にはなりませんでした。

しかし、問題は…昨日のオレの台。1000G消化時点で、B3R2だったし、やっぱりたいしたことない設定の据え置きだとタカをくくっていましたが、3000G過ぎた辺りから、本領発揮したようで…8268G B37 R23 推定4000枚のお持ち帰り。

普通に据え置き狙いでよかったのね。なんだか立ち回りが、掛け違えたボタンのようですね。

すごく悔しいなぁ。


しっかし、ラブジャグの立ち回りは難しいと思いますわ…。アイジャグのように明確な設定差はないしね…。

さて、石川滞在も残り二日。思い切って明日も明後日も稼動します!


ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記