ブログMANIA
【jack】
Profile

『気ままにスロライフ』
僕が悪かった
掲載:2008/10/23 00:25

どうも!白いコーラを飲みました。僕です!jackです

感想は‥‥普通。飲めば分かると思います
売ってない地域の方すみません(^^:;)

ではでは、22日の稼働報告です


朝一は恒例のぞろ目の日の抽選に参加です

いつものように100人を越える人々が集まりまして、くじを引きました

引き当てた番号は‥17番

いつもなら10番以内じゃなければ他に行くのですが今回はぞろ目以外に狙い台があるので入店したいと思います

狙い台は
キャッツアイの1366ハマリ
RT継続数は不明ですがグラフを見る限りは長くはなさそうなのでおそらく通常時1200は回っていそう


では、入店
まぁぞろ目にかすりもしない台ですから余裕でゲット
マイホにぞろ目の時だけ来る皆さん、ぞろ目台で負けて下さいと祈りつつ打ち始めます







そんな性悪な僕に天罰が‥


【キャッツアイ】


311G Regular
124G ヤメ

投資 9000円
回収 3000円
収支▲6000円


もうそろそろSCTかな~って所でReg
そして、何事もなく転落

最悪パターンだ(T_T)

神様僕が悪かったです



スロットには打つ台もなくこれで終了でした

話しは変わりますが、今日友達と軽く言い争いになったんです
前日の下見で覚醒モード中閉店のエウ゛ァがありまして、当初はそれを処理してからキャッツアイって流れで考えていたんですが、朝の並び中に友人が来たものだから友人にその台を教えてあげたわけです

一応、僕的に選択基準に満たない台なので
『ボーナス引いたら即流しだよ』
と言ったわけです


んで、キャッツを打ち終わって友達を見に行ったらちょうどボーナス消化中
そして、消化し終わったら‥打ち続けてるんですよ

そこで、僕は
『なんで打ち続けるの?』
友達は
『黄7でスイカ4回の1枚役が2回も出たから』


‥‥‥はっ!?
何を素人みたいなことを言ってるんだ(-.-;)

僕は少し不機嫌そうに
『お前は負けに来てんのか?』

友達は
『6かもしれないじゃん』
‥機械に遊ばれてる
もう返す言葉がありませんでした


そんなフラストレーションを抱えながらパチンコ打ちました。



‥続く

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記