ブログMANIA
【DUMP】
Profile

『楽スロ道』
スペシャルハナハナ30
掲載:2008/10/22 02:20

キン肉マンの6探しでマイナス7K。
エヴァまごの6探しで約500枚獲得(投資2K)。
持ち玉移動したリッジレーサーで持ち玉消滅+マイナス6K。

…と、マイナス15Kになったところで、最近恒例となりつつあるジャグラーを見に行くも、REGが育ってる台にこの店にしては珍しく若者が張り付いていて打てるレベルの台はゼロ。

本来ならここで帰るのが正解なんでしょうな。
でも、先週13万円も負けてて、まだ閉店まで3時間ある状況なら、今日の負け分だけでも取り戻したい!
この考え方が破滅を招くことは重々分かってても…。

ってことで、他に15K負けを取り戻せそうな台を探していると、ちょうど通り過ぎるところだった「スペシャルハナハナ30」のシマに全台456の札がグサリ。

で、当然キープして打ち始めると、2KでBIGを引き、その後も順調に当たって2時間で1000枚獲得!
打ってる最中に設定6の札が刺さるも(10台中5台が6だった)、あのゲーム性に耐え切れず、閉店まで1時間近く残してヤメ。

総収支はプラス3000円也。

運良くプラスに持っていけたのは嬉しいし、ハナハナ様々なのだが……この台を長時間打つのは僕には無理です。

レバーで光らなきゃほぼアウト。
にもかかわらず、チェリーとスイカはBIG中も含め毎ゲーム狙う必要アリ。
もうね、新手の罰ゲームですぜ、コレは。

「華の光り方」を色々と用意する前に、もっとすることあると思うねんけど…。
せめて小役重複があればねぇ。
特にスイカ重複は絶対必要だったと思う。
さすがにスイカバージョンの強烈な連チャンを再現するのは無理やとしても。

しかし、この台打って、初めてジャグラーの良さが分かったかも。
「ハナハナを打つくらいなら」と思いながらなら、全然打てますわ。

ご利用案内お問い合わせ
特定商取引法に基づく表記