『実践報告室(777)』
おまかせ♪
掲載:2008/10/20 06:30
春麗といえば、やっぱこの格好だよねぇと思うすぐるです。
というわけで、一度は打ってみたいと思っていた新台『春麗にまかせチャイナ』
が地元に入ったので実践してきました。
システムはボーナス後のチャンスゾーンでベルを引ければ完走型RT、リプレイを引いたら通常…
256Gの周期でまたCZというタイプ。
たぶん設定変更されるとCZからスタートだと思うので、それを確かめる為にも一応朝一から挑戦。
1G目、リプレイ…(-_-;)
なのに100Gもしないうちにミッション(CZ)突入!
据え置きか?
前日凹み台だからもう打つ気失せた(笑)
でもそれじゃあ実践しにきた意味がないのでもうちょっとだけ打ってみますか。
ミッション中、アニメ絵春麗カットイン!
㊧を止めたらなんか2択演出みたくなったが…
リプレイ揃ってミッション失敗…
どうやらミッション中にリプレイかベルが成立するとこの2択になるっぽいけど、押し順なんて関係ないし、レバーONで成立役決まってるからどっち選んでも一緒だし…
それに普通こういうのってベルとリプをWテンパイさせたりして第3停止までどちらが揃うかわからなくしているのが多いが、これは㊧→㊥と押すと成立した役だけがテンパイするのでバレバレ(笑)
まぁ、変則押しすれば一発で判別可能ですけどね…
春麗カットインって通常時にも発生するのだが、単なるリプだったり、熱くなさそうな時にもガンガン発生する。
車破壊演出やガイルの壁破壊演出なんかも頻発に発生するのだが、全然熱くない。
かと思えば重複期待度の高い3連チェリー引いても普通に小役ナビだけで終わったり、子供が黄色い風船持って通過したからベルだろうと思って適当に止めたら何も揃わずBIG当たってたり…
煽り方間違ってるだろ(笑)
BIG中の演出でもとあるゲーム数になるとプププとなにやら予告音らしき効果音がなり、第3停止で仲間が増えるのだが…
おそらく意味ないです(笑)
なんか子供騙しが多いな…
変則押しもあれこれ試してみましたが、アバウトに狙ってしまうと、ハズレorスイカ とか リプorチェリーみたいに残りリールも目押しが必要になるとこばかりだったなぁ…
ボーナスは重めだし…
機械割は96%~108%ぐらいらしいし…
おすすめできる機種ではありませんな。
ちなみに3日間連続で朝一攻めてみたのだが、3日間とも朝一リプ…(-_-;)
一応データ載せますと…
1日目
総ゲーム数 500
ベル 55個(1/9.09(①以下))
赤BIG 2
青BIG 2
CZ 7回中RT突入 2回
2日目
朝一20GでBIG引いてCZスルー、次のCZもスルーでヤメ。
ベル確率は1/10ぐらい。
3日目
総ゲーム数 675
ベル 76個(1/8.88)
(①②よりちょい上)
青BIG 2
REG 3
CZ 6回中RT突入 なし
3日間でCZ15回中RT2回て…