『実践報告室(777)』
Bounty Getだぜ!
掲載:2008/10/20 05:15
㊨下段白⑦狙ったら赤⑦がズルスベリしてきてHyper Getだぜぃ!
というわけで…
エウ゛ァ話も飽きてきた方もおられるかと思い、山佐の新台『Bounty Killer』を打ってきました。
が、すいません…
1時間で飽きました(笑)
演出が地味だ…
10分も打っているとなんかつまらなそうな雰囲気を感じてしまって「掴み」で失敗している。
自分は少ない投資でボーナス引けましたが、いきなりハマったらボーナス引く間もなくやめたくなって「次」に繋がりにくいかも…
ボーナス後のチャンスゾーンも長すぎかと…
たまに小役ナビが出たりしてコイン持ちがよくなってるとはいえ、100Gも強制的に打たされている感があるのはつらい…
個人的にチャンスゾーンは転落役入賞で通常に移行ってのでいいと思う。
その方が演出発生時の出目の楽しみがある。
ハイパーリプレイを引ければ次回ボーナスまでのRTだが、エウ゛ァの覚醒ぐらいの出玉増加率だと思うので、これがまたダラダラしててダルい。
増やすのを目的としたRTじゃないからそれはそれでいいのだが、演出とか出目を楽しめていないと余計に早く当たってほしいと思ってしまうからこのダラダラ感は頂けない。
出目によるボーナスの察知は早いと思う。
リーチ目の出るタイプですから。
変則押しでも簡単に見抜けそうですね。
Gacktの曲についてはなんともいえません。
元々あまりこの人の曲を聞いたこともないので…
というかGacktである必要性を感じない(笑)
筐体もなんか安っぽいし…
扇風機も必要性を感じない(笑)